TIME BOMB


BACK
March 27,2018
参ったな…ようやく時間がとれた。まあまだやるべき事は終わっちゃいないが─ひとまず手軽に書いとこうと思ったんだ。ここんとこロクに書いてなかったからな。

ヤツと出会って "出会って"?なんか嫌な響きだ。言い換えよう、ヤツと組んでから二年が経った。
物置きだったあの部屋に名前がついて、俺は"めでたく"刑事課から下ろされ、現相棒は出所した。おめでたい事だらけで忘れたくても忘れられないな。

俺とミゲルは…あまり面と向かって、言うことがない。
…何を?"自分達についての話"だ。
一年が365日…単純計算で730日…プラスα、引くことの"トラック"、エトセトラエトセトラ…これでも付き合い方は気に入ってる。ご存知かもしれないが、俺達は歩み寄る事を知らない。
どっちかが勝手に追い越したり立ち止まったり、並んで歩く事があったなら、タイミングが良かっただけだ。
競ってもいない。勿論賭けてもない。そうして今までやって来た。
ストレスフリーで健康的。だが偶には"一緒に歩きたい"って、思ってる事を互いに知ってる。それで良い。

何年経とうが俺達の関係性は変らない。しかし変わった事と、気付いた事は幾つかある。

・覗く"目"
 "俺達"に少し、ミゲルにはもっと憧れてるヤツが居る。
 俺はそいつを知らないが、それについてはよく知ってる。

・ものを見る"目"
 生まれ持った眼球は替えの利かないものだ。
 こう言うだろ?"見方が変われば世界が変わる"
 立場、感情、状況…全てが起因する。
 …言いたい事をハッキリ言うなら、クソを煮詰めたみたい
 な頑固者は憎たらしい。
 それ以外はドストライクだ。
 お前たちに聞かせてくれ。俺は一体、どうすればい
 い?

March 17,2018
さっきはご機嫌だったが、よく考えてみれば何が"簡単"なんだ?ヤるのにも一苦労なのに。
腹立ってきたな!
March 14,2018 Mr. Bartender(IT'S SO EASY)
It's so easy
 It's so right

It's so easy
To rock it all night!
January 18,2018 PLEASE HOLD ON...2
元気か?野郎共!
顔を出しに来ただけだ。後で書き足す事にする。


星座占いじゃ最下位だった。いつも当たるのに、どうしちまったんだ?
prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -