TIME BOMB


BACK
July 11,2016 oops
誰かさんじゃあないが、なにか変わったものを食いたい気がする。
冷凍ピザばっかじゃ舌がバカになっちまいそうだ。
June 26,2016 Are you kidding me?
信じられない事が起きた!

うちの二階の部屋のひとつは趣味(おかしな趣味だと自分でも分かってるからわざわざ明記しないが)で丸々潰れてるんだが、なんとその中の手榴弾のピンが外れてた。

そして、ピンはそいつのそばに落ちてた。


これがどれだけヤバイ事かは書かなくても分かるよな。
幸いにも家ごとブッ飛ばなくて済んだのはこいつがかなり昔の、レアモノだからだと思う。多分中身がブッ壊れてたのかも。

俺なりにかなりの額を出して買ったのに、不良品だったのが残念だが寝てるときも飯食ってるときも命賭けてたかと思うとゾッとするぜ。
いつから外れてたのかは分からない。この事に気付いたのが自分で本当に良かった。

あの時ミゲルのやつが先に見つけてたなら俺は今頃…どうなってたか。とにかく顔にアザくらいは作ってただろうな。
済んだ事だし、もしこれを見てるなら怒るなよ。


どうして俺がこんな事をのんきに書いていられるかというとその経験のあるやつに連絡して直ぐに引き取ってもらった。
だからもう安心して、心安らかに過ごすことが出来る。人脈ってのは本当に命を救うほどのモノかもしれない。


しかし危険なものに慣れすぎた人間ってのはどうなんだ?笑いながら持って帰ってったぞ。
今頃、周りの風景ごと消し飛んでなけりゃいいが…。
June 21,2016 hmmm
近々姪の学校でCareer Dayがあるらしい。

CareerDayってのはつまり、親がどういった仕事をしているのか子供が知るための行事だ。子供は学んで作文を書き、発表したり親がその職業についての説明なんかをする。



あんなメール開かなきゃよかった。
イヤな頼まれごとをした。
June 20,2016 Great!
こりゃ素晴らしい。前よりいい感じになった。

真似したってのは聞こえが悪いんで、アイディアを貰ったと書いておく。
prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -