TIME BOMB


BACK
August 5,2016 Peeping Tom
俺のメモを覗き見ては律儀にチャチャを入れてくるヤツが居る。
そいつは俺がうなされてる間にエミネムの夢を見たらしい。クソがつくほど羨ましい話だ。
そして驚くべきは、そいつがあのジェイソンと金庫頭の殺人鬼から逃げられる気でいるってこと。



面白い。ヤツを見てないからそんな事が言えるんだ。
金庫頭はズタ袋を引きずって、ドデカい金槌で自分の頭をガンガン叩き鳴らしながら襲ってくるんだぞ!

もし協力者候補が俺なら、俺は足手まといは置いていく主義だから噛み合わないな。haha

どうにも俺ってやつは言いたがりだよな。
この癖でどれだけの損をしてきたか…一番酷かったのは昔、頭が悪そうなブロンド女に「




以下、時代遅れのトムに教えてやりたい事を箇条書きにする。

・最近のゾンビは走るし、銃も使うし、戦車にも乗る

・寿司はともかくフグを食うのはどう考えても自殺志願者のすること

・ソイソースを上からぶっかけないのはコメがバラバラになるからだろ?(恐らく)

・金庫頭の名は“The Keeper”

“The Evil Within”
ゲームのトレーラーを見ちまったんだ。それで夢を見た

P.S.
この主人公、ブサイクにした俺みたいだ
しかも仕事は刑事
くそったれ
August 2,2016 Creeper man?
ある精神病院で凄惨な事件が起きた。

職員も患者も全員があちこちで殺されてる。先に駆け付けた警察もだ。
パトロール中に無線を受けて病院へと向かうことになった俺とあいつが中を調べるときに、突然視界が揺らいで―

気が付けば俺たちは天井から逆さ吊りにされていて、周りにはゾンビみたいなやつらが同じようにされていた。

その部屋には…よくB級スプラッターにありがちな男がいた。ジェイソンみたいに顔を隠していて服は血塗れ。手にはたぶん鉈かなにかを持っていて、俺たちのまわりから一人のゾンビをぶん取って奥の部屋で…わざわざ全ては言わないが。

なんとか忌々しい縄を足から切り離し、気付かれないように俺たちはその場を去ったわけだ。
けど途中で気付かれて今度はチェーンソーを持ったそいつに追い掛け回され、ゾンビに襲われ、デカい金槌を持ったこれまたスプラッター映画に出てきそうな金庫頭の男に追われ…




こんな気味の悪い夢をみたのは初めてだ。

しかも金庫頭に追われてるとき、罠にハマって足止めされている俺を相棒は見捨てて走り去っていった。
俺は俺で、ゾンビを引き連れて戻ってきたあいつを追い返したりしたがあくまでこれは夢の中で――本当はもっと協力出来るはずだよな?

たぶん…だといいが。

それはそうと、いい年こいて夢の話をするとは思わなかったぜ。
July 29,2016 brrrr
夏風邪ってのはどうにもたちが悪い。

なんでだ。
July 22,2016 haha
こんなのが流行ってるって?
ただ集めるだけなんだろ?まったく平和だなぁおい。

こんなのするくらいなら、歩き回って聞き込みでもしてる方がまだマシだ。
prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -