TIME BOMB


BACK
June 16,2016 Father
昔を思いだすぜ。
まだ小さい時にカードを書いて、プレゼントを送ったのを覚えてる。

幾つのときかは忘れたが、プレゼントを買う金が無かったときだ。
小遣いは貰ってたが使い切っちまってたんだろう、当時の俺はかなり悩んで母親に相談して、手伝ってもらいながら手料理を振る舞った覚えがある。

喜んじゃくれたが食いながら塩っ辛いだの水っぽいだの散々文句を言われてイヤになった、苦い思い出だが。



今じゃ弟夫婦が子供を連れてったりしてるらしいから俺は行かない。暇もないし、あるなら自分に使うからだ。

ただ毎年、自分の誕生日か父の日に欲しいものをメールで知らせてくるからそれを送ってやるってだけ。


今年は今のうちに受信拒否しとこう。
April 23,2016 The Whale
あのババアめ
モビー・ディックかと思った。
March 21,2016 I screwed up.
クソ!
穴があったら入りたい気分だ。
March 19,2016 Proverb
“人生でレモンに出くわしたらレモネードを作れ”
塩とテキーラでも同じ意味だ。
寧ろそっちの方が俺は好きだが、今の問題はそこじゃない。
何とかしてやりたくてもまだ何にも解決しちゃいないこの現状。
今取り掛かってる事件はまだ良いが、麻薬捜査なんてのは今までノータッチだってのに。

…いや。仕事の話は避けよう。
記念すべき第一回目の投稿なんだからもっと明るく行くべきだ。


この夏、もし長期の休みが貰えるならしたい事を書く。
・スキューバダイビング
・釣り
・どこか、とにかく暑い場所に旅行
・バーベキュー

飛行機なんか乗らなくていい。車でずっと走って、モーテルを梯子してどこか遠くに行く。
前にもこんな事を言った気がするが、ハイウェイをぶっ飛ばしたりそういうのでも良い。最高だ。

バーベキューは…もし家族が出来たらその時でいいか。
prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -