TIME BOMB


BACK
August 29,2016 Restrain
欲望を口に出しちまうとマジでいけるかもって気になってくる。

特にこんな状況だと…歯止めをきかせろニック。
俺は大丈夫。俺は大丈夫…
August 27,2016 Classic car
に、熱をあげてた時期が俺にもあった。
この手の話題は俺に限った話じゃなく、男なら一度は興味を持つもんだろうな。
金と暇があったならイカしたのをレストアして乗り回したいと今でも思う。
二輪も好きだが、ギャングにありがちなファッションだけは理解に苦しむぜ。
袖なしの革ジャンに指ぬきグローブのコンボはなんもいっても最悪だ。

これは俺の立場からそう言ってるんじゃなく、純粋に惹かれないってこと。
こういう事を口に出すと、野郎相手にバーで小遣い稼ぎをしてるあいつから反感を買うから普段は何も言わないが…。
August 15,2016 Healthcare
うちの親父が病院から健康的な食事をしろと言われてるんだと。
それもそうだ、若いのと同じつもりでハンバーガーだのホットドッグだの…弟が注意したら何を食いだしたと思う?

フライドポテトとフィッシュフライだってよ。


肉をやめて野菜を食えと言われて、誰が揚げた芋と揚げた魚を食うんだ。まったく…手に負えないな。
August 10,2016 NAKED
よくテレビでやってる無人島で生活してどうのってやつがあるだろ。
自称サバイバリストが何人か集まって数週間暮らしてみたり、名前は忘れちまったけどプロが一人で無人島に行ってみたり…。

あの手の番組は面白くてよく観ちまうんだが、生きたカエルをそのまま食べたり串刺しバッタのバーベキューなんて見せられたときはマジでボミりそうになったぜ。
砂漠でラクダの…書きながら気分が悪くなってきた。

自分のメモでエスニックジョークなんて披露したかないがブリティッシュは俺らの一つ上を行ってやがるな。

ゾンビに続いてガキみたいな“もしも”の話をするとまた何か言われそうだが、ああいうのを観てると考えちまうんだ。
もし無人島に行ったら…


いや、無人島には行かない。
prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -