TIME BOMB


BACK
September 21,2016 Lollipop
実は俺はけっこう歌う方だったりする。妙な書き方だな。
誰かに聴かせるわけじゃないけど冷めきった中華のデリバリーをレンジで温めてる時とか、シャワーを浴びた後でビールを開けるまでの間とか…ご機嫌なときにやっちまう。

そんで特に機嫌が良かったワケじゃないが鼻歌を歌ってたんだ。
なんでかその曲はロリポップで、サビの後に口に指を突っ込んで音を鳴らすアレがあるだろ?
やったんだよ。
ロリポップを歌ってることに気付いた俺は、あの音を出したくて人差し指を口に突っ込み頬に当てて思いきり引き抜いた。


その結果がこれだ。
血の味がして指は真っ赤。


何がロリポップだ。ふざけんなよ。
September 15,2016 Alfred Tennyson
どうしても欲しいものが近くにあったが、手に入らなかった。
娘が欲しがってるから譲るらしい。

そう言われちゃ深追いは出来ない。
失うのは一度も愛したことがないよりマシって言うしな。

…一度も愛したことがないよりはなんちゃらかんちゃら…だったか?
もう忘れちまった。誰か全文思い出させてくれ。
September 9,2016
ここ数日は散々だった、何があったかあれこれはまた後日に書くとして今はただ落ち着いてコーヒーを飲みたい。

そういやカーペットも買わなきゃならないのか…ソファも。
トマトの汁が染み付いちまってる。

August 30,2016 Holidays
旅行の計画をねるのはそれだけで楽しかったりする。

けど実際に行ってみると仲が良いと思っていた彼女と意見が食い違ったり旅先での喧嘩が絶えなくて現地でお別れ。
ガイドブックやネットを使って“下調べ上げた”スイートに泊まり洒落たディナーを食っても、太陽照りつける午前から午後にかけて人で溢れ返ってる観光地を巡り歩き、“観光客向け”のジェラートや果物を混ぜこぜにしたジュースを飲み食いしながらあちこち回っても、ダメになったりする。よくある話だよな。


そもそもこういったプランはハッキリ言ってクソ喰らえだ。
まず荷物は最低限のものを持つ。コンパクトに纏める。
次にどこで飯を食うかなんて愚かな予定は組まない。
腹が減ったとき、その場所で、食いたいものを食うべきだ。

…ま、すべて時と場合によるが。
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -