TIME BOMB


BACK
September 29,2016 El camino1970
それにシボレーサバーバン。
何かの手違いでもいいから、俺の元に来てくれりゃあな…
September 27,2016
全盛期のハルク・ホーガンに憧れて、身体を鍛えてバンダナを巻いてもそこに居るのはニコラス・ブラントでしかない。
あんたも同じだ。誰だってそうさ。

そういう意味で自分に満足できてるってのは、幸せ者なのかもしれないな。
September 24,2016 Laughing My Fucking Ass Off
この俺をハメる気だ。
ヤツがどんな事を書いてるのか、つい気になってチラチラ見ちまうんだが一番笑っちまった…。

これを書きながら何度ペンを落としかけたか。
イスから転げ落ちそうにもなった。
恐ろしい男だ…。


Chickens come home to roost.

:-o

LOL
September 22,2016 Buddy
考えてた。
よくよく考えなくとも可笑しな縁だ、可笑しすぎる。

新聞でブッ叩かれた事のある捜査官と、マフィアがコンビを組んで何でも屋になるなんざ。
一応“特別”の免許は持ってるんだぞ、AGENTの前にSPECIALがつくんだ。その気になればドデカい案件だって担当する事になる。…上がその気になれば。

いつもお互いがお互いをおちょくり合ってるし、隙があれば“ネタ”になる。

しかし窮屈じゃない。
もっとも刑事部に居た頃も窮屈さを感じた事は無かったが…いや、あったな。あったけど今は忘れる事にする。


本当に可笑しな組み合わせだ。
prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -