TIME BOMB


BACK
October 14,2016 Capricorn
強い正義感、努力、信頼できる、多大な能力を持った野心家で責任感がある

直感的なセンス、根気強い、心からの誠実さと忠誠心


やっぱり占いなんてのはデタラメだな。
October 14,2016 Aries
星座占いを見るときがある。
新聞に載ってるやつだったりテレビでやってるやつだったりをたまに…。
週とか月ごとの運勢とか、馬鹿らしいぶん暇潰しには持ってこいだ。

暇な俺は自分の星座がどんなもんか確かめてみた。
ちなみに俺は牡羊座だ。



・疲れ知らずの働き者
・挑戦・戦い・成功を好む(しかし地位が危うくなるとすぐに苛立つ)
・注目されることが好き
・衝動性のために周りが疲れる
・惚れっぽいロマンチスト:P

頭の中は敵、勝負、スリル、直感
相性が良いのは蟹、山羊



hmmm…
October 7,2016 I’m feeling lucky.
驚いたな。
なんと俺のこのメモ帳に便箋が付いてた。…てのは嘘だが、メッセージをくれたやつが居た。
その内容は下に書いたダースベイダーについて。

…俺のメモを見て、言う事がダースベイダーについてだけってのか?

こんなにいっぱい書いてるのに?

まあいいか。笑える話を聞かせてもらったんだ。
物凄い制裁を下したとかなら、笑えない話になっちまうがな。haha

Thanks for your message.
October 2,2016 My Sharona
昔の曲は名曲が多いと言うが、昔の曲は名曲しか思い出されないに言い換えた方が正しいはずだ。
ただ個人的にSmash Mouthはどれも名曲揃いだと思う。

曲といえばまだスマートフォンになる前は、イヤなやつからの着信音をダースベイダーにするのが流行ったよな。
少なからずそういう事をするやつが居た。

まさに俺がそうだった。
そんなことしてたなんて今バレたらどうなるか…考えたくない。
prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -