TIME BOMB


BACK
November 28,2016 I have a bad feelings about this.
最近、…先週辺りから悪いことばかりが起こる。

コーヒーを溢してシャツを汚したあの日の朝から全ては始まった。
家のシーリングファンと洗濯機がイカれ、ついでに買ったばっかりのエスプレッソマシンもマトモに動かないと来た。
…これだけならまだ機械の不調が重なっただけだと思う事もできるが…。
ウソみたいな話、本当に文字通り上から植木鉢が落っこちて来た事もあった。俺のブロンドを目掛けて真っ直ぐに!
駐車の途中で車のバンパーを擦っちまったり、…もううんざりだよ。本当に。

そういう事件が立て続けに起こってる。
ちなみに今日は煙草を落としてカーペットを焦がし、ビニール袋を踏んづけて転けた。


俺は占いなんか信じないと前にも書いたが、ここまで来ると気になって今日、運勢を見てみた結果は最下位だった。
ここのところずーっと。ちょうど先週辺りから右肩下がり。


3月半ばから4月の半ばにかけて生まれた全員が、みんな揃って散々な目に遭ってるとは笑えるぜ。
じゃあ未だに狩りをして暮らすどっかの原住民も古代ローマだかで定められた365日に倣って、良いことが起きたり悪いことが起きたりするってのかよ!おい!
この件については編集部に抗議のメールを送っておいた。

 
クソ占いによれば一位の山羊座のそばに居ると悪運も中和されるらしい。

あのミゲルが恋しくなるときが来るとはな…。
この悪運が戻るまでは、無理矢理にでもひっついてやる。
November 20,2016 Too much eating is not good.
Siriに話しかけるのを恥ずかしいとか言ってたアイツは、あのくだらなさを極めた動画を観たのか気になる疑問が湧いてきた。
でも聞かない。


仕事に縛られない自由な時間で何をしてるかと言えばこの通りだ。
それと当たり前だが銃の手入れは毎日する。
これは些細な事のようだが、実際はかなり重要な事でメンテナンスを一度だって怠れば、大袈裟に言わなくても自分の手が吹っ飛ぶ危険性がある。
だから使った後は必ず掃除をする。
使わなくても、掃除はする。
体力と“誰より得をする”事と、銃の分解から組み立てまでにかかるタイムを競えば相手がチャック・ノリスでもない限りは勝てる自信がある。
…ただヤツが前に、子供丸出しで考え出した罵り合いの競技については辞退する考えだ。
なぜならそれが一番効く攻撃だから。


ジョギングをしてた頃は局にあるジムでトレーニングもしてた。
朝からパンとチーズオムレツとスープとベリーとか…動いてた分食う量も多かった。
起きて飯を食って、出勤する間にバーガーを買って、昼になったらなったで昼飯を山ほど、少したったらおやつの時間。

何が怖いって、当時それでも太ってなかったことが一番怖い。
November 20,2016 PPAP
hmmm

ワケが分からないのに頭にこびりつく曲だ…
November 14,2016 btw...
神戸牛とか松阪牛とか、日本の肉って大体まだ赤いのに食べてるよな。テレビで見るときはいつもそうだ。
ミディアムレアなんてレベルじゃねえ。

どうしてもっと焼かない?
生肉を食う習慣があるのか?

細菌とかウィルスとか色々居るだろうに…。でもかなりウマそうなんだよな。
ああいうのってどこで食えるんだ。日本に行くっきゃないか?
prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -