TIME BOMB


BACK
February 7,2017
幾つかの偉大な発明は砂浜から生まれた。

1947年、ランドローバーの創始者はウェールズの砂浜でエンジンのイメージを描いた。
車をスケッチしたとも言われるよな。
さらに1949年には、バーナード・シルバーとノーマン・ジョセフ・ウッドランがバーコードを描きだし、買い物に革命を起こした。



だから俺も砂浜に行きたい。
January 30,2017 BMUBC
Build Me Up Butter Cup/The Foundations

January 28,2017 LOWRIDER
ローライダーのレストアを手伝ってきた。
正しくは、造る過程を学んできたとも言える。

知り合いのレストアショップを手伝ってきたんだ。
一応それなりには出来る自信があったが、ああいうのは中身がまるで違った。そのとき、参考に本物のローライダーに乗らせてもらったけど実に“奇妙”としか言えなかったな。
ホッピングが激しくて落ち着かないし、タイヤが擦り減るから三週間に一度はすべて交換してるらしい。

マジかよ?
January 16,2017 It's bother.
この俺にだって、面倒くさいと思うことくらいあるさ。
むしろこの世の中は面倒くさいと思うことばかりだ。
だから日記を書かない日だってあるワケだ。

新しい年を迎えたからって、これを見てる誰かに“Wishing you a Happy New Year.”とかなんとか書いてやる義務も責任も、何もないんだからな。

俺のメモで、俺の日記だ。

だが一応書いておいてやる。

Wishing you a Happy New Year.
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -