TIME BOMB


BACK
March 26,2017 METEOR
ところで、あんたは流れ星と隕石の違いを知ってるか?

地球に落ちたのが隕石で、途中で燃え尽きたものが流れ星。
三年生で習ったことで唯一覚えてる内容だ。
最近は欲が深くて、心の中がドロドロとしてる気がする。
たとえるならトーストにチーズと豆をのせて食べたような…もちろんブラウンソースをかけてな。
もともと欲深い人間だったから、別に気にしちゃいないが。
March 23,2017 ;-D
これは返信。

この日記、もといメモをつけているニコラス・ブラントだ。
“以前から”ここを気にして何度も見てたって?
俺はコメディアンじゃないからとくに面白いことを書いてるつもりもないが…えー、ほかにはなんて書いてあったか…格好よくて憧れるだとか、クールで痺れるだとか書いてあった?
サインは20$、50まで出せば一緒にお出かけしてあげようじゃないか。
10分だけな。

……というワケで、そちらさんの日記は俺の方からも繋げさせて貰うよ。
Thanks for your message!
March 23,2017 I've got it!
I skipped lunch because I'm on a diet...

またあとで少し書き足す。
February 27,2017 That is a good idea I came up with.
おいおい、俺が最初に言ったことだぞ。提案したのは俺だって何度も言ってるだろ!

誰も聞く耳すら持ってくれない。
信じられない。
俺は誰にも信用されてないのか?
prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -