TIME BOMB


BACK
March 28,2017 Over again it plays.
音楽を語る上で外せないのはなんといってもSmash MouthとMOM。
“Methods of Mayhem”だよ。知ってるだろ?
トミー・リーはどう考えてもバケモノだ。MOTLEY CRUEなんか俺は聞かなかったが、これは別。アルバムを一日中聴いてた頃もあった。もう何年経っても、今も聴き続けてる。
とくに“Time Bomb”!脳みそから溶けそうになる。
古い曲だし、有名だから出し惜しみしてたワケじゃないが…俺だけが聴いていたかった気もしてた。でももういい、あんたも聴くんだよ。今すぐに。
おい、頼むから一度聴いてみてくれよ。


そして聴き終えたとき、あんたは泣きながら礼を言いにここへ来るだろう。
March 28,2017 Come to think of it...
繋げる先がひとつ増えた。増やしておいた。
あともう失くなってたリンク先も消しておいた。まだここを見てるか分からないが、あんたが楽しくやってくれている事を願う。

これで日本の若者が二人…いや、三人…四人。


おい。ミゲル。見てるんだろ。
見ろよこれ。羨ましい?
March 27,2017 My Birthday
大統領が狙撃され、タイタニック号が沈没し、アイスランドの火山が噴火して、同じ日に俺が生まれた。

災厄の象徴か何かなのか?
March 26,2017 OMG
“ケツをブッ叩いてくれ”だってよ。
俺の相棒はついに…。
prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -