TIME BOMB


BACK
April 11,2017
どうしてどいつもこいつもババアってのは皆一様にうるさいんだ!
キーキー声出して、まるで早口言葉みたいに文句ばっかり喋りやがって!
ちなみにあのババアじゃない。
スーパーで会った知らないババアとの話だ。
言い合いになって、ババアは入れ歯か何か知らんが何を言ってるか分からないので俺はもう頭に来て

“Peter Piper picked a peck of pickled peppers.
A peck of pickled peppers Peter Piper picked.
If Peter Piper picked a peck of pickled peppers,
Where’s the peck of pickled peppers Peter Piper picked!!”
 
勢いで負かして帰って来た。

ざまあみろだ。
April 9,2017 uh-oh
俺としたことが、妙なものを書いてるな。

これを見ちまったあんた。いいか?

次に何を言うか考えて、何も言うな。
April 9,2017
Just follow the smell of money...

俺は酔っ払いだ。
どうせ女も抱けやしない。
飲んだくれなんだ。
毎日を積み重ねるたびに思う。俺はどうかしたまったのかとな。今に始まった事じゃない。もうかなり前からだ。
まるで心臓に電流を流されてるような気分で、生き返るどころかビリビリと心の奥まで痺れる感覚が続くんだ。
俺は酔っ払いで、もうかなり前からどうかしちまってるのさ。

今に始まった事じゃない。
生き返るどころか、すでに魂を奪われちまってるようなんだ。

Baby...
April 6,2017 “REMLUS”?wow
魔法使いみたいな名前をした、友人というにはよく分からん怪しい男をリンクに追加しておいた。
けどもう俺たち、困難を乗り越えた友達だよな?
ゲリラ豪雨も嵐も好きじゃないがあんたは歓迎するよ。

ヤツの日記も載せてくれたらしいから、俺から報告しておく。
ヤツ…ミゲルは今“てんてこまい”って感じで反応はいつになるか分からないが…喜ぶのは間違いない。
prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -