TIME BOMB


BACK
May 1,2017 How do you like it?
Weapon of Choice
https://youtu.be/wCDIYvFmgW8

スマートフォンを変えたことをヤツに教えてなかった。後で教えてやろう。
しかしヤツに個人的にメールを入れるときは、いつも何か話を添えておきたいんだが…笑える話はこれといってないのが癪だ。
何か思いついたときにメールしようと思ってる。
April 29,2017
自分の好きな曲を他のヤツに好きになってもらうってのは気分が良いもんだ。あちこちで反応を貰えたし、知り合いに恵まれてるのかもな。これからもチラホラ載せていくとするか…どこぞの魔法使いへ宛てる。

話は変わるが、俺はこう見えてSNSはやらない派なんだ。
写真を撮って、それにコメントをつけて載せたりするちまちまとした作業がまず好きじゃない。やってみろって何度も誘われたりしたが、それの言いなりになって始めるのも癪だから絶対にやらないつもりだった。
……やっぱりアレって楽しいのか?
April 19,2017 Pocket Fisherman
実家のガレージを整理してたら、懐かしいものが出てきた。
…今さらこんなものを持って釣りをしようだなんて思わないが…釣りをするということ自体は悪くない。
けど、子供をつれて歩くと歳をとった気分になる。

そう。俺、実は既婚者なんだ。
今まで色々書いたが、奥さんも居る。なんてのはウソ!

“一つ下”の弟が居る。
成績も見た目も俺より“一つ下”だったくせに、無駄に立派に育ちやがった弟が。そいつのガキだからつまり、甥と姪ってやつだ。
クソガキは嫌いだけど、素直な子供は可愛いもんじゃないか。癒やされるような気がするようなしないような…そして疲れる。ぜんぜん癒やされない。
子供の体力ってのは底無しだ。

前に弟がいるって話をヤツにしたら、“ニコラスおじさん”と呼んできたことがあったな…。
April 14,2017
期待されると調子に乗るタイプでね。
褒められると“もっとやってやろう”っていう具合に。
prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -