TIME BOMB


BACK
April 4,2017 I miss Summer...
“Pacific Coast Party"
https://youtu.be/RrJi2OwsRgo

めちゃくちゃ良いこと思いついた。

こうして載せれば誰かしら聴く。
ってことは、同じ思いを共有できるんじゃないか?

俺、今めちゃくちゃ良いこと思いついたな。
April 4,2017 You had me worried!!
おいおいおいおい、一体なんだよ?マジにあんたなのか?久しぶりだな、おい!

突然やって来て、嵐のように去ってっただろ。
当然あれからずっと覚えてたさ。またメッセージを貰えるとは光栄だ。
この前も違うやつからここを(俺をか?)ストーキングしてるとメッセージを貰ったばかりで、俺はこの歳で身に危険を感じ始めてる。…なんてな。haha

尊敬されるような事をした覚えも、言った覚えもないが…わかってる。何も言うなよ。仕方のないことだ。
わざわざ言ってくれなくても、俺がクールな男だってのは自分が一番分かってるさ。
ところでこういうのって、ブサイクが言ってるとブン殴りたくなる言葉だよな。

冗談はここまでにして、そんな俺のことよりあんたの方が心配だぞ。
飯は食ってるのか?最近笑ってる?
それと良ければだが、もしまた日記を始めたときは教えてくれ。

飯を食ってないなら
トマト、オニオン、アボカド、サワークリーム、チーズなんかを混ぜこぜにして野菜につけて食うようにすると“クソ”がつくほど旨いからオススメする。
詳しいレシピを書くのは面倒くさいので自分で調べるように。
April 3,2017 The room is stuffy.
出したものは元あった場所へ戻すべき。

…とは思っても、そうしないことの方が多い。頭じゃ分かってるんだが、ついつい物を出しっぱにしちまう。どんどん物で溢れ返った頃、イヤになって掃除をする。
あまり家に居る時間がないのが唯一の救いだ。

そういうのって、見ていてあまりイイ気分じゃないよな。
せめて見える場所だけでも、誰かの目に触れるなら片しておきたいと思うだろ?常人なら。
そうは思わない?
それはお前の頭がイカれ始めてる証拠だぞ。
この怠け者!


さて。前の記事に引き続き、相棒について書こう。
だが勘違いはするな。別に俺たちは愛し合ってるわけじゃない。
わざわざ俺がヤツについて書きたがるのは、恥を晒してやるのが楽しいからだ。

まずアイツはネクタイの結び方を知らなかった。
モチ、今は知ってる。それは何故か?俺が教えてやったからだ。
ヤツはいつもそうだ。涼しい顔をして、実は間抜けたところがあるのを知ってる。
あの見た目のせいで少し喋っただけじゃ分からないだろうが、俺はヤツのことをカッコつけたがりだと思ってる。
これが評価その一。

……間抜けたところっていうのはつまり、俺たちが知っていることを、ヤツは知らなかったりする。
それは獄中生活(イヤな言い方だ)のせいもあり、ヤツのこれまでの生き方がそうさせたんだろう。
それがめちゃくちゃ面白いんだ。
ウソを吹き込むと信じてないフリをして、内心“ウソか?本当なのか?”と頭をフルに使って考えてる。
それでも絶対俺には聞いてこないんだ。真実はどうなのかって言葉を、ヤツは口が裂けても俺には言えない。
ま、聞かれたところで俺は気分でウソをつくし、ヤツもまた考えるんだろうが…

この話、面白いの俺だけ?
March 31,2017 I hope you get better.
たまにはヤツについて何か書いてみようと思って、昨日からここと向かい合ってる。

Miguel Phillipsは、俺より3つ下だ。
前にヤツの書類で見た。

髪が暗くて、よくある流行りの髪型をしてる。
サイドが短くて…モデルかなんかがしてるようなやつだ。調べたら“Short Back and Sides”っていうのか?それに近い。
話してると目線が同じ高さにあるから、腹立たしいが身長は同程度。でも俺のほうが“ミリ”高いと思うね。

瞳の色は“変わって見える”だけなんだろうが、その色が変わったのを一度だけ見た事がある。いや、もしかしたらもっとかもしれない。
マジの石ならお高い宝石として取り引きされてそうな目玉だ。しかし、ヤツの目玉な時点で1¢の価値もないのは言うまでもない。
右手には蛇と、あとなんだか分からん花のタトゥーがあった。

生意気なところもあるが、どこかの誰かみたいに“フラッペ”と“すかしっ屁”の違いも分からないような人間じゃないだけマシだ。
prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -