TIME BOMB


BACK
May 8,2017 Black Gloves
https://youtu.be/D0RVdnBc1JE

:-|
May 7,2017 Wonderful Night
https://youtu.be/Gx3WgOt_wC4

ポットロースト、ポーク&ビーンズ、マカロニチーズ、ミートローフ……ここ最近、料理の腕が格段に上がった。
胸が見えそうなエプロンを着るのは御免だが、番組を任せられても可笑しくない程度にかなりイイ線いってると思う。ハマりだしたら止まらなくなっちまった。
キッカケはあいつがトラックに跳ねられたことだ。
口うるさいあいつが居ないとなると何か物足りなくて自炊を始めた。…趣味になれば自分自身にもイイ影響が出るだろ、ムダなことじゃない。

面倒な食器洗いは食洗機があるし、無駄に奮発してイイ肉を仕入れて煮込んだり、オーブンで焼いてるあの時間は信じられないほど優雅で充実してる。
俺の言わんとしてる事がわかるか?
唯一といえる欠点がなくなっちまったんだよ。
ちなみに載せた曲はそのときによく聴いてる。

少し遅れたが魔法使いへ。
ダメだって言う筈のないことを聞くなよ。
…しかし聞いたってことは、そう思ったってわけか。ニックネームで呼ぶなって?
May 6,2017 Don't get cocky.
あいつ、また日記書いてる。
May 5,2017 ROTFL
クソッたれの相棒が久しぶりに日記を書いてるようだから覗いて来た。
俺は今、実に愉快だ:-D

ps
そっちにメールを入れたが、確認は出来たか?
お前は相変わらずツイてるな!
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -