TIME BOMB


BACK
April 27,2024
何が起きたかまったく理解が追いつかない状況だがいいか、お前がこいつを読んでると思って書いておくぞ。
一体なにがあったって?今何かが起こってるのか、それとも過去に置きたことか?

気ままに戻ってきたり出て行ったりするのはいい加減終わりにするべきだ。お前がすぐに戻………戻れないことはわかってる、だから何かしらの反応をしない限りは、俺達の関係はこれで終わりだ。

せっかくこれだけ良い関係を築いてたのに、最後は1ミリもワケのわからん内容で離別だなんてどう考えてもイヤすぎるだろ!
聞けよ、まず説明をしてくれ。別に急いじゃいないが数ヶ月も猶予はない。


………誰かと会ったのか?俺の友だちをお前が知ってるって?
そんな筈はない。ヤツは所謂……俺達の事や、この場所を知ってるはずがないからな。くそ!“友人”だけじゃあやふやにも程があるぞ。
マジで誰なんだよ?
March 13,2024 Ocean Man
https://www.youtube.com/watch?v=vcaPiiFZu2o
名曲だが、間違いなく出てくるのはスポンジボブだよな。わかってる。書いてあるのが暗い内容だったんで気の抜けた曲を置いておきたくなっただけ。
そうだ、久しぶりに音楽について書いておくのも悪くない…だが何から書くか迷いどころだな。
前はワークアウトの時にTwistaを聴いてた。古い曲か古めの曲が好きで、Overnight Celebrityがお決まりだった。みんな大好きなカニエのビートだ。
それと…ToploaderのDancing in the Moonlight、Cee Lo GreenのFuckForget You、プレイリストにはオリジナルが入ってる。こいつは配慮だ。

Am I Wrongも入ってるだろ。たしかNico and Vinz、こいつらは俺にとって一発屋みたいなもんでほかにはよく知らない。その代わり狂ったように聴いてた時期があった。
Edwin StarrのWarだって好きだし、

March 13,2024 THE MAGNUM OPUS
ここに殴り書きの日記モドキをしたためていた当時の俺は想像もしていなかっただろうな。こんなもの使い込まれた≠ネんて表現がピッタリなくらいの時間が経ってる。知らないうちになくしちまったとも思ってた。

整理してないだけと言やそうなんだが、これまでに貰ったメッセージなんかもそのまま残ってるときた。それにミゲルの奴のメモ書きも。

俺は今でも変わらずに過ごしてる。仕事の方でも順調だ。
最近の楽しみは酒を飲むことと、それから4月に始まるFalloutのドラマだろ。アレは絶対に観ると決めてたからな。だからやっとその日が近くなってることが嬉しい。

個人的に良い歳の取り方をしてると思うがね、楽しみが新作のドラマだなんて最高だろ。だがアレは絶対に観ないとダメだ。何度も言うが忘れるな、たしか4月の14からだ。

ミゲルの奴には話した事だが、俺にとってスティーブ・ハーウェルの訃報がまだ記憶に新しい。
スマッシュマウスは気に入ってたんだ。ここでも何度か書いたことがある。
銃のもとに皆が平等であるように、死は俺たち全員へ平等にやってくる。それは弾速より遅いのかもしれないが、まさにメメントモリだ。あのニュースを知った当時、何故か俺たちはそう話してた。
心を痛めた友人の一人に「お前は永遠に生きてくれ」と言われ、そのときは当然だと返したがな。だが実際、人には限りがあるもんさ。

ときどき、人生の意味を自分に問うことがある。別に歳くったからってわけじゃない、俺がこの人生で得られたものはなんなのか、成し遂げたことや─なにか残せたかどうかなんてことが、ふと頭に浮かぶわけだが。
ボロクソに扱われたことだってあれば、涙ながらに感謝されたこともあって、嬉しいことや…同時に苦しい思いだってしてきた。
永遠に生きてくれだなんて言われることが結果なら、そいつはマジに良い人生だ。
だいたい何だ?永遠に生きてくれ≠チてどういう事だよ。

BOWOW


January 31,2021 wow
俺たち入れ替わってる………じゃない、"すれ違ってる"。

一体どうなっちまったんだ。
まあでも、こういう時どうすりゃいいかは決まってるよな。
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -