TIME BOMB


BACK
May 13,2024
結局、ワケのわからんまま時間だけが過ぎてる。
私生活は至って順調で何も問題はないと言っていい。……あとで何か追記しておこう。
April 29,2024
こういう時は、…期限をつけるべきか。

”一週間後までに連絡がなければ”なんて誘拐犯みたいな台詞を使う気は今はない。
俺に人質は居ないしお前が金を持ってるとは思えないから。
朝6時でもこいつは笑える。
April 29,2024
つまり…………俺にとっちゃいまいち謎だ。そもそもお前は俺に友人が居ると思ってるんだろうが……この言い方はかなり聞こえが悪くなるな。

なんにせよ、俺に友人なんか居やしない。よう分からんがそいつは俺の知り合いだとかって言ってたってワケなのか?そういう風に推測できる口振りだ。もう一度言うが、個人的に話してる奴なんか俺には居やしない。

この俺と話す事さえ今のお前には重荷なのかもしれない。だがよく考えればむしろ良い距離感かもな。読みたきゃ読めばいいし気分じゃないならさっさと閉じればいい。だろ。

なあオイ、俺の言葉をよく受け止めろよ。ちゃんとお前の側に立ってる。
それとイカレた奴の相手をマトモにするなとも言いたいところだ。

何を拒絶して何と関わるか、誰だって自由なんだ。誰にどう関わるかだってな。その結果は多くの場合自分自身の責任になる。
何をしたから非情だとか、例えばひどく扱っちまったからって自分を責めるな。多くの場合誰しも自分を守れるのは自分だけだって言うだろ。
どいつもこいつも行動の結果ってのを思い知るのは自分だ。お前も、俺も、その謎の……もうそいつにカウンセラー紹介した?

だから俺は今、悔いのないようにこいつを書いてる。朝の6時半から。朝の 6時半 から

お前はそういう奴だった。何かある度に世界の終わりが来るような顔をしてたろ。
終わらせない限り終わらない事もある。見切りをつけて、変えられるのも自分達だ。

本当なら俺に代われと言いたいところだがお前とこうなっちまってる以上、そんな力技もできっこないだろ。お手上げだ。
気長に待つが、前に載せたリンクってやつがいつまでもつのか全くわからん。

 

April 27,2024
お前まさか、ウン年前の………ここで話したような顔も知らないヤツの話をしてたのか?

まあいい、すぐに気がつくだろ。ただ待ってるのも性に合わないからな。
https://band.us/band/78426193/chat/CqHrs7
prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -