TIME BOMB


BACK
July 1,2020 Hey
まさかとは思うが、俺の返信は届いてるか?
ついこのメモに書いちまうな。直接声を掛けるべきか…緊張してる?まさか。
April 11,2020
街では人影は減ったが不思議と仕事の量は増える一方。明日は久しぶりの休日、書くべきかどうか悩んだ内容は書かずに終えておく。
自分と家族と呼べる存在、顔も知らない隣人の安全、平穏を祈るべきだ。
February 29,2020
最近、眠気が尋常じゃない。
医者に診てもらった方がいいんじゃ…なんて頭に過ぎるが、もし間違って病名なんか貰ってみろ。病人にはなりたくないしそもそも、“眠い”のは“眠くない”よりも断然良さそうだ。問題ないな。

あとちょっとした相談事についてミゲルの奴に話してみるべきか─こんなこと言ったら絶対笑われる。マジでだ、“あんた頭可笑しいのか”以上にボロクソ言われるに決まってる。
それに“こう”なってから、ヤツに連絡をするのは謎に緊張する…ような気がする。気のせいならいいが。
好きの反対が無関心なら、好きってやつは過剰意識?
February 6,2020 wow
なんか新しくなってる。
デザインってのは人柄が出るな。

2020-02-10
辞書読んでる気分だ。果たしてコイツは無事に届くのか……?分割した方がいい?転送か?なんだか不便なページを選んじまったようだ。
prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -