TIME BOMB


BACK
May 22,2017 I'm back.
まず書きたいこと
・あいつ、セックスするんだってよ…。

ああやって書いちまってたもんだから、日記を書くために戻ってきたがフェイスブックに書く笑い話程度のことしかない。(はじめてみたがぜんぜん面白くない。元カノがア○ル専門のポルノ女優になってた事なんか知りたくなかった。ちなみに俺はそっちに手を出した事は一度もないと明記しておく。)
知らないドイツ人女からメッセージが来たりもした。
May 18,2017 Be Right BACK
:-P
May 16,2017
見ろよ。
あれがトラックに跳ねられた憐れな男だ。病院で“ことわざ辞典”を読んだって自慢してる。
あんな生き物は動物園でも見れない。
おもしろい生き物を見たい?
生意気になって帰ってきやがって!
俺の車返せよ!バカ!

↑これを書きながら、魔法使いの日記を覗いたのは失敗だった。
“余裕のなくなった人間は獣そのものだと思う”

:-O

Maroon 5、俺も好きでね。ああでも、あちこちから聴こえてくるから自分から聴こうとはしないな。
好きって言っていいのか分からないが、あんたがススメてくれたのは好きだった。礼を言おう。
最近は知らないアーティストを探そうって気にならないからアレだが、俺の場合は(若いときに)クラブで聴いてたもんだったり、雑誌を買ってたっけな。
fatboy slimとTommy Lee(MOM)は音楽性も似てる部分があるし、本人同士もわりと歳が近いだろ。よく取り上げられたりしてた。
クラブやバーなんかで同じ趣味をしてるやつから、色々と教えてもらったりしてたよ。
May 15,2017 ooooooommmmmmmggggggg
rebel beattttttt
https://youtu.be/zUi8gQPsMdw

やたらと早くに目が覚める。
ちょうど朝焼けが見える頃で、テラスに出てみるとなんていうか…純粋に綺麗だと思ったんだ。
何かに感動するってことがめっきりなくなってた事にも気付いて、やる気が出たっていうのか?
心が洗われるってのはきっと、今朝のあの感情だ。


なんて書いてたがもうどうでもいい!朝日が綺麗なことなんてクソッどうでもいいんだよ!
“ベーコンがうまい”ってくらい当たり前のことだぞ!誰だよこんな、くだらないこと書きやがったのは…。
そんな事より、耳の奥にワタが詰まったような感覚がして、頭がおかしくなりそうだ。←例えだからな。わかるだろそれくらい。
イマイチぱっとしないから同僚を飲みに誘ってみたら、“奥さんに聞いてみる”だと?
まず考えてみてほしい。俺たちはどこに住んでるんだっけ?シカゴ?NY?シアトル?どれも正解で、どれも違う。いいか!ここはアメリカだぞ!俺たちの自由は、たった一人の女に奪われちまうようなちっぽけなものなのか?

…尻掻くにも許可を貰わなくちゃならないってか?笑えるね。
俺は一生絶対結婚なんかしてやらないからな!どんなに魅力的な女が居たとしても!結婚なんか!
絶対イヤだね!


スッキリした
prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -