TIME BOMB


BACK
September 26,2017 Watched this shitty dream.
ヤツが有名人で、過激なパパラッチから警護するっていうクソみたいな夢みた。アホくさい。
September 25,2017 anus
ケツの穴

追記
これ以上に“考えさせられる”言葉を知ってるやつって居るのか?
September 25,2017 I'm all ears.
で、なんの話を書くんだったか…そうだ、たまに手紙が届くってやつか。
そいつはいつもやたら長ったらしく内容を書き連ねてて、正直言うと読むのに3日はかかる。
単純に俺の調子を聞いてきたり“仕事頑張れ”みたいなのが書いてあったり、あとなんだか知らんがあのミゲルのことも気に入っているらしい。
そんな友人が今月の頭─いや、先月の終わりか。どっちでもいいが、いつもの様子とは少し違った。
コメディアンのネタみたいだ。鶏が先なのか卵が先なのか、いつだかもこんな話をしたが、鶏も卵もなけりゃあこんなことは考えなくたっていいだろ。

厄介事ってのはしょっちゅう巻き込まれるとウンザリするもんだが…、安全ばかりの毎日じゃあ刺激が足りなくなっちまう。
俺はそういう男だって事を、あの魔法使いはまだ分かってないらしい。
September 25,2017 “Tweet, tweet, tweet, tweet”
うるさい鳥がいるな…。
しかもウソばっかり書いてる。アイツが書いてる俺のことは、ほぼウソ!
自分の名誉のためにここでキチンと弁明しておこう。

大体この俺がそんな下品なことする筈ないだろ。
ヤバイ薬でブッ飛ぶのは良いがほどほどにしてくれ。(ちなみにアイツは四六時中シャブシャブしてるシャブ人間。まるで政府が秘密開発した薬物摂取マシーンのようだ)

誰かと組んで仕事をするような立場の人間は、これを読んでさぞかし共感出来るだろう。
こういう相棒を持つと苦労するのは、いつも“出来た方”なんだよなあ:(

まいったね
prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -