TIME BOMB


BACK
October 27,2017 I'm getting rusty.
何がとは言わないが、何か誤解を招いてないか?
もう一ヶ月くらい頭の中が纏まらないんだ。ヤバイと思ってるさ、このままじゃあ脳ミソがグラタンになっちまうかも:(
September 30,2017 “The Silence of the Lambs”
映画なんてしばらく観ちゃいないが、ホラーやサスペンスは結構好きでね。
お嬢さんが映画の話をしてるのを見て、何かあったかと考えてみたんだが……全然ダメだ。
The Hills Have Eyes、Wrong Turn、スプラッターなら幾つか挙げられるんだが、…アレだ。わりと最近のといえばThe Purgeか?
ドラマやるんだってな。(だんだんクソくだらないストーリーになってるから期待は出来ないだろう)

タイトルにした映画はアレだ。
あの爺さんがイイんだ。

ジェイソンやチャッキーにこのレクター博士。思い返せば色々居るな…。
September 28,2017 “I Still Haven't Found What I'm Looking For” U2
隣にアレを乗せて、もう“一人”の相棒はバックシートを占領してるだろ。そこらじゅうに毛を散らかして我が物顔で眠りこけてて、夜の道を走る。
その時には周りに誰も、明かりさえも無いほうがいいな。
ただ前だけを照らしてどこかへ向かうんだ。
またくだらない身の上話なんかして、夜が明けるまで走るのさ。
September 27,2017 Let's get out of here.
:-(
またなにか書く
prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -