TIME BOMB


BACK
November 11,2017 suck up to M.
うちの相棒はそれなりにスタイルが良い。
このあいだ少し見たけどただ傷がけっこう多いか?だがそこは瞳の色でカバー出来る。アレは何にも代え難い代物だ。
それとあとはえーと 男にしちゃ顔が綺麗だ。
野良犬のような鋭さのある、あの面構えが最高にクールなんだ。多分な。タレ目っぽく見えて、マイルドな印象で…あとは
歯並びが良くてニキビが一つもない
November 9,2017 Yeaaaaaaah
I knew that!:D
November 8,2017 oh
それと俺がオススメした幾つかの映画だけど、…わざわざ観たヤツは居ないよな。
タイトルに挙げたもの以外はなんていうか、……なんて言うんだ?スプラッターだから、別にストーリーとか…期待して観るモンじゃない。飯を食いながら観るもんでもない、ヒマなときに観るものだ。
November 8,2017 Revise
11月の浮かれ野郎共、ハロウィンは楽しんだか?
警察の車にションベン引っ掛けた悪ガキは居ないよな。あんなのは1人居れば充分だ。

これを読んでいる人の中には、俺やバーバラのデータベースを覗いたことがある奴も居るだろう。そこで訂正だ。
なんと、この俺が“お前ら用”にこしらえたデータの中に不備を見つけた。
今まで間違ってたんだ、直さなくったって別に問題ない気はしたが、ミゲル本人の気持ちを尊重して直してやったさ。
生年月日が違ったんだ。俺が年下、アイツが年上になってた。
訂正しておく。俺が年上、アイツが年下で地位も友達の数も俺の方が全部上!

話は終わった。じゃあな。

…そうだ。手紙が入ってたな…今から書くのは、それのお返事だ。
今年は楽しめたよ。来年はもっと楽しくなるだろう。そういうお前は、元気でやってるか?
prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -