◎会話文
勝手に増えるよ

 
▽日吉若
「下克上だぜ〜」
「何ですかその歌」
「日吉の歌」
「やめてください」
「日吉が歌ったら絶対かっこいいね」
「そうですか」
「興味無さそうだね」
「無いですからね」
「下克上だぜ〜、つ〜ぶ〜せ〜」

▽天音ヒカル
「かっこよすぎ」
「うい」
「もうなんでこんなかっこいいの大好きだー」
「…うい」
「照れると駄洒落言えないところも大好き!何でわたしと付き合ってくれてるのかわかんない!」
「…あんたが好きだからっしょ」
「そうやってちゃんと伝えてくれるところいちばん好き!ヒカルほんとわたしの彼氏でいいのかな!他の人のだったら困るけど!」
「…、俺もあんたが他の人のだったら困る、から、お揃い」
「きゅん」


「ちょっとバネさん、あの二人に腹立ってきた」
「お、剣太郎でも怒るんだな」
「幸せなのは分かるんだけど、幸せそうすぎて」
「それがリア充爆発しろってことなのね」
「クスクス、いい加減にしてほしいよね」
「ま、ダビデが戸惑ってるのは何度見ても面白いんだけどな」
「相変わらずのSっ気だね、サエさんは」

▽財前光
「うちにもあだ名つけてや、財前」
「は?」
「白石たちには付けたんやろ?あだ名。うちにもつけて!」
「いや、あんなん適当ですやん」
「謙也を「道路交通法違反」なんて即座につけられんのは財前だけやって!天才かとおもたわ!」
「やっすい天才やな」
「そない言わんとはよつけてえな!かわいいのがええ!」
「...じゃあ、蚊取り線香」
「は?」
「せやから、蚊取り」
「ぜんっぜん可愛くないやん!あっ、てかもう昼休み終わってまう!もー、部活ん時にもっかい聞くからちゃんと考えといてや!」
「...行ってしもた」

せやかて、悪い虫がぎょうさん寄ってきて落されてるんやし、これほどぴったりなモンもないと思うねんけどなあ。


※テニミュ2ndネタ

▽神崎透
「透くん!タイミング悪いなあ…。さっき美奈子ちゃん来てくれてたんだよ」
「は?あー、そうなの?」
「うん、わたしにもお疲れさまですって言ってデザートくれたの。超天使。また今度時間ある時に行きたいなあ…」
「売れっ子女優サンも大変ですねー」
「もう、すぐそうやって…、自分だって売れっ子アイドルのくせに」
「てかなんで俺に知らせるわけ?」
「え、だって美奈子ちゃんのこと、えっと、そういうことじゃないの?」
「…、どーゆーことかは分かんないけど、別にうまい飯作ってくれる店長くらいにしか思ってないけど」
「え!そうなの!?プリパのみんな美奈子ちゃんにメロメロだと思ってた…」
「(こいつも美奈子に負けないくらい鈍感だよなあ…)」

※主(芸能人主)≠店長で誰か長編(中編)読みたいなあって思います

▽伊達京也
「京也さ〜ん」
「なあに、レディ」
「うわ、エグジの伊達京也さんだ」
「お前がさん付けとかするからだろ。何、用ないの?」
「京也には用ないわ」
「どういうこと?」
「透くんに用事があるから連絡先欲しい」
「…は?」
「いやこの間友達?になったんだけどさあ、京也に連絡先聞くわーってなったんだよねえ」
「ちょっと待て。ナニソレ聞いてない」
「いま言ったじゃんかよ〜、いいじゃん透くんに確認とってもいいよ!わたしの名前ちゃんと覚えてくれたはずだし!」
「それはヤキモチ焼かせたいのかな?ん?」
「もー!京也がいちばん好きだから早く!今度レストランの美奈子ちゃんとデートなんだって!協力したいでしょ!」
「…はー、ほんと反則。もう俺もお前がいちばんすき。ベッド行く?」
「ばか」

※京也さんがこういう雰囲気出してくれるのを望んでる。琉夏くんの憂いがちょっと後ろに引いてる感じ。




top