メモ

■2011/05/13 00:49
慌ただしかったこともわりと早く落ち着いてきました。思ってたよりも軽く済みそうかも、まだ分からないけど。
こんな状態でも拍手くださった方ありがとうございますー!うわあん嬉しい。



とりあえず落書きが出来るくらいには元気です。だいぶ元気です。な冥王海王。このふたり可愛くて好きです。

ちまちま色々描けたらなーと思ってます。こんな時だからこそ、というか、絵描いてると落ち着くんです…(´ω`)


■2011/05/11 11:02
少し運営がスローペースになります。
…開設から1か月も経ってないのに!な状態で申し訳ないです。
思いっきり私事ですので、詳しいことは畳んでおきます。



■2011/05/08 01:03
色んなところをちまちまと足したり削ったり。ほとんど変わらないですが(´・ω・`)


<< >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -