メモ

■2011/05/07 21:59
ブックマークページをちゃんと作りたいなーと思ったものの、なんかものすごい量になりそうで怖い、怖いっていうか気持ち悪い。自分が。
取り扱いカプが違う(or真逆)けど大好き、みたいなサイトさんもたくさんなんですが、これってさすがに迷惑というか困るよねえ…とか…

ものすごい小心者かつストーカー体質なのでリンク貼るだけでこの状態です。もうなんかさ…わたしから見ればみなさん雲の上の人すぎるんだ…。


でぐるぐるしてたらリンク貼ってくださってるサイトさんを見付けてほああああありがとうございますってなりましたありがとうございます!いい加減こんなところで叫ぶのやめよう!!
もうわたしも大好きですって気持ちを込めに込めて貼り返しもしたいし挨拶にも…伺えたらいいな…(尻すぼみ)
もう少しパソコンの前でうんうん唸ってみます…。



■2011/05/07 00:57
今日は靭帯を診てもらいに二度目の病院に行ってきたのですが、テーピング巻き直してもらっただけでほとんど変化ありませんでした(´・ω・`)
痛みもだけど、内出血で足がぱんぱんになってるのがすごく…視界の暴力です…。
だけど足を理由に家事サボるのはそろそろ止めて、ずるずる引きずりつつのらくらと動いてます。
あああうちにロックかロールちゃん来ないかなあ!!!

……と思ったけど来たら来たで、いいのよ何もしないで座ってて、お茶飲む?お菓子食べる?何か欲しいものはある??ってなるに決まってる。


■2011/05/04 23:26
昨日と今日、ビッグサイト行かれた方はお疲れさまでした。
イベント絶ちしてきっかり1年半くらい経つのでそろそろ行きたかった、けど絶賛引きこもり生活を余儀なくされてます。靭帯ェ…。
こんな時に限ってバイキングに誘われたりしましたが。…取りにいけないんだけど!!(´・ω・`)


足が使えない分いつも以上に妄想が元気です。


※なんかあれな双子さん(♪ヨエコさん)
ナルシストに自己嫌悪って!とか思ったけど細かいことは気にしたらだめです……細かくない?
五月病との関係は謎ですが、5月には妙に薄暗い絵を描きたくなります。


<< >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -