メモ

■2011/05/18 02:03

あーエレキかわいいかわいいエレキエレキなんなのあのこかわいいかわいい!!!
っていう発作が稀によくあります

ロクロクの彼は見るたびに駄目だこの子なんとかできないって思います大好きです。


■2011/05/15 23:36
我慢出来なかったことを吐き出してます。
ぜんぶエグゼ5の話。


■2011/05/15 00:25
気がかりだったことも解決したし、だいぶ安心してきました。良い方向に向かってるはず。

…のと、ずっと探してたDS版エグゼ5を(このタイミングで)手に入れまして、絶賛にやにやプレイ中です。き、緊張感っておいしいの…?
とりあえずブルースから始めてみたんですが、磁石の可愛さがやばい…なにあのツンデレ…。


話題とは全く関係のない今日のらくがき木星。この子はデザインがすごく好きです。


<< >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -