2011/05/15 23:36
【つづき】


オープニング〜科学省リベレートミッション開始前まで

■リベレートミッション
難しすぎません…?制限ターン内クリアしんどい…!
シミュレーション系っていうんですか、好きだけど苦手なんです。召喚夜シリーズとか、ブレイブクリア諦めてレベル上げて、圧倒的力の差で押さえつける作戦でクリアしてました。作戦じゃない。

■磁石のかわいさについて
テスラ嬢の尻に敷かれてる磁石かわいい。
ガウスさんのナビだった頃はもっと毅然としてたのに、なんかヘタレたり苦労人化してたり、…かわいい。
エグゼで磁石受けなんて考えると思ってなかったんですが、…旋回磁石とか…どうかなあとか…。プログラム奪われて云々なところから。

■というか
プログラム奪われて喋れない思考できない動けない、ってなんか、なんか、すごいなあって…そんなこと出来るんだねって……、心のネタ帳にがっつりメモしました!!^^

■炎山さん
すごく偉そうだったちょっと待て小学生だろう踏んでください

■パパがすごくヒロイン
4のラストで、うっかり「リーガル×パパ…だと…」なんて血迷ったことを考えた後すさまじい罪悪感に襲われてたんですが、……あながち血迷ってもいないよねえコレ…。なんかいやんな空気だったよねえ…??^^
とか考えてまた罪悪感に以下略。

楽しすぎて困ります、いや困らないけども!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -