11/11 ( 21:16 )


皆さまこんばんは!

今朝も話したポッキー小説の件ですが、頑張りました! 途中……までは。いやえっと……途中から無理かなと、思い…まして……。
 もう没作品として忘却しようとも考えたのですが、折角のポッキーの日、なので、mainではなくこちらの方にこっそり置こうと思います^^。R18になってしまったので見れない方がいらっしゃるかもしれませんが、よろしければちょこっと覗いてみてやってください。途中で諦めたので勿論中途半端ですが……。文もぐちゃぐちゃですが……大分耐性がある方限定で……。





つ [Pocky!!]





生まれて初めて……みさくら(もどき)を書きました。
恥ずかしいっ!



11/11 ( 08:09 )


皆さまおはようございます!
珍しく早起きしました、彩華です。

そういえば、今日はポッキーの日ですね! まったく小説書いてないです(笑)
今から書き始めて間に合うかな……。

とりあえず、頑張ってみますね^^!




11/09 ( 22:19 )


皆さまこんばんは!

やけに寒いと思ったら、もう昨日から立冬。暦の上ではもう冬なんですね……。

冬といえば、歩きながら携帯ぱちぽちが困難な時期になりましたね。手がかじかんで文字が打てない、なんて経験、皆さんもないですか? 手袋をしても押しづらすぎて、もういいやってよくなります(笑)

朝、寒いなぁ。白い息が気温の低さを感じさせますね。

今年は雪が沢山降りますように^^。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -