11/23 ( 20:18 )


皆さまこんばんは!

この時期になると手がかじかんで、携帯もPCも上手くタイピング出来ませんよね。今も凄くぎこちない手つきで文を打ってます(笑)

朝がなんとも寒いですね……。私朝は駅まで自転車なんですが、耳と手と鼻が……もう……真っ赤で…。
 でもこんな寒い冬だからこそ! 膨らませる妄想は沢山あるものです!
とは言っても、今はカラオケ行きたいって事だけで頭一杯なんですが(笑)。もう自室でPCに向かってヒトカラとか寂しさが半端無いのです。カラオケに行きたい! 誰かと一緒に行きたい!

え? シズちゃんと臨也さんですか? あの二人って、えっちするためにカラオケ行ってるんですよね! 私知ってます。



11/18 ( 19:19 )


皆さまこんばんは!

本日、トップの“亀更新中”の文字を撤去させて頂きました!
友人にも、もういいだろと言われたので(笑)
なくなると随分寂しくなっちゃったような気がします……。

あっ今日、出来たら短編更新するかもです^^!



11/15 ( 20:57 )


皆さまこんばんは!

少し報告が遅れてしまいましたが、とある企画様に参加することにしました!
私以外の参加される方々が有名な方ばかりで、正直私なんか場違いな気がしてなりません……。ですが、これをいい機会に今よりもぐんと成長できればなと思います^^! 妥協も弱音も許さない、ビシバシ自分に厳しく! これをモットーに頑張りますっ

それというのも最近文がワンパターンな気がしてならず、どうも納得のいく文が書けない状態。もう何作没にしたのか……ふぅ。

 弱音は今日限り! 明日からはまた引き締めていきます! うすっ!




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -