11/03 ( 23:04 )


皆さまこんばんは!

そういえば去年の私は、ハロウィン小説を書いた数日後に「来年のハロウィンは吸血鬼シズちゃん×狼男臨也さんを書こう」と決意したものでした。すっかり忘れてた(笑)

そして今年の私も、ハロウィン小説を書き数日たった今日、それに思い至ったのです。あー……吸血鬼シズちゃん、いつか書いてみたいなぁ。来年でも間に合いますかね……。来年まで私が小説カキカキを続けているかは定かではありませんが、来年こそ書いてみたいと思います^^。




10/30 ( 22:40 )


こんな微妙な時間に、わざわざ一言言うためだけにこっそりとmemo更新……。

殆ど誰も……見てないですよね、よし!









お誕生日おめでと、私



10/21 ( 22:50 )


皆さま今晩は!

こんな時間なのに外で話し声が聞こえます。どうも、怖くてそわそわしてる彩華です!

私が住んでいる所は田舎なので、この時間に複数人の話し声というのは非常に珍しく……っていうか怖いです。
怖さを紛らわす為にも、こうしてナノの世界に潜りますね。

ナノと言えば、私は未だにこのナノという機能に慣れていません(笑)
もう半年は過ぎたんですが……^^;。
つい先日変更した拍手文のページも、ナノ取り扱いの大先輩である友人に協力してもらいつつやっと載せる事が出来たんですよ(笑)
 なんだか、やりたい事が中々上手くこなせないですね。もたもたと情けないです。

おっと、こう文を打っている間に外の声がなくなりましたね。これでもう大丈夫です^^。皆さま、お付き合い頂きありがとうございました!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -