12/25 ( 23:11 )


メリークリスマス!

皆さまこんばんは。そしてお久しぶりです……!

私の地方では、23日に初雪が降りました。どうせなら一日か二日遅らせてくれればよかったのに、お陰でホワイトクリスマスにはなりませんでしたね(笑)

そんなクリスマスも今日で終わり、あと数日で年越しですか……一年が早く感じます。

年越しそばが楽しみですね^^




12/08 ( 19:27 )


皆さまこんばんは!

最近、没作品を載せるページを設置しようか悩んでます。
笑えるくらいに没作品が出来たので、このまま捨てるのは勿体ないかなー……っと思ってきてしまって(笑)
とは言っても没になったのはリク作品ばかりなので、実質載せれるのはそちら以外の他少しなのですが。なのでどうしようかと……。

あ、そしてもうすぐクリスマスですね^^! クリスマス小説に何か書きたいとは思ってますが、皆さまどんなクリスマス小説がお好きなのか……。練習も兼ねてアンケートを取ってみようかとも考えてます。
練習と言うのも、10000hitに何をするか、アンケートで決めようと思っているからです^^。私一人で考えても何をしたら皆さま喜んでくれるのか分からないので……。

少し気が早いですが、本当に、楽しみです!




12/01 ( 23:39 )


皆さまこんばんは!

もう12月ですね、今日は凄く寒かったです。
皆さん風邪は引いてないですか? 私の地方ではマイコプラズマ肺炎という病気が流行ってます。気をつけましょう。

暖房解禁もそろそろですかね(笑)




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -