05/04 ( 00:00 )


臨也さんと小野D誕生日おめでとうございまーす!




05/03 ( 09:31 )




ナノの取説が欲しい今日この頃。

うーん、サイトを運営している皆さま方は一体どうやってこれをマスターしたんでしょうか……。

昨日、8時から12時頃まで粘ってみたんですが何も分からず。うーん。サイトを模様替えしたいだけなのに!

頑張りますが、気力が尽き次第諦めます。多分もうすぐ尽きます。


あ、明日は臨也さんの誕生日ですね! そして明後日はサイモンの誕生日……でした、よね…?
一瞬だけサイ臨(サイモン×臨也。サイケ×臨也じゃないですここ重要)を書こうかなと思ったんですが、誰得ワロスと思ったので止めました。読みたいという意見を頂いたら書いてみようと思いますが、多分ないでしょう(笑)

明日に備えてケーキを買わなきゃですね。コンビニでいいかな。




04/30 ( 21:31 )



あれ、間違えてサイトの文字リンクの色を変えちゃいました。
しかも直し方が分からないという罠。

……ナンテコッタ!( ゚Д゚)

でもまあ、近々サイトを模様替えしようと思ってたので調度いいです。
あ、近々模様替えします(



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -