05/21 ( 20:37 )




皆さまこんばんは!

随分と暑くなってきましたね。えーっと、我が家の現在の室内気温は28度です。ええ暑いですよとても。
でもエアコンは早い気がするし、扇風機は出すの面倒臭い(というか置き場がない)ので、腕まくりをして耐えるしかないというわけです。

もうすぐ夏ですねー……夏→冷たいもの→アイス→アイスプレry。もうここ一年くらいこんなことしか頭にないです(笑)
夏かー…、肝試しで怖がる臨也さんとかどうですか。それをからかうシズちゃんとかどうですか。

ぬんっ。




05/18 ( 08:49 )


皆さまおはようございます!


ご め ん な さ い !!


土曜日か日曜日辺りに何か小説更新できたらなと考えてますすみません亀で。
ただ来週一週間くらいは暇ができそうなので、できるだけ更新したいです。いや、します! ……多分。

書く書く詐欺にならないようにしなきゃですね(笑)



05/10 ( 20:18 )




お久、し、ぶり……です?

ギアスに再びはまり始めたこの頃。シズイザのギアスパロが読みたくて仕方ないです誰か書いてくれないだろうか。


私の中の妄想ノート〜ギアス編〜

まずまあ当然、ルル=臨也さん、スザク=シズちゃんでしょう。原作に沿って幼なじみ的な関係です。臨也は高い身分を隠しながら学校生活を送り、シズちゃんは名誉ヴァルハラ人(仮)として何やかんやの訓練を受けます。
 しかしある日、ぼっちで街をブラブラしていた臨也は偶然にもとある反ヴァルハラ人(仮)のデモ的なものを発見→何やかんやで謎の力を持つ女性、波江さん(C.C.)と出会います。謎の女性波江さんは、臨也に“罪歌”という絶対遵守の力を与え、「自分の願いを叶えてくれるのなら、私は貴方の力になりましょう」と言いました以下略。
 そこから何やかんryで臨也とシズちゃんが対立して、みたいな。みたいな。見たいな。

となるとロイド伯爵は新羅で、セシルさんはセルティでしょうか。うん、素敵。ランスロットはシューターで。流石に無理か。
“ギアス”が“罪歌”っていう時点で無理か。杏里ちゃんどこ行ったってなりますね(笑)。ただ私的には、罪歌臨也とかも全然いけるのでいいかなと。

読みたい! そしてちょっと書いてみたい! でも時間がない! うぉおおおぉおおおぉぉお!!




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -