04/26 ( 21:11 )



今日、同じく静臨小説を書いている友人と帰宅中のこと。


(彩´∀`)「あれだよね、小説のネタ考えるのて結構大変だよね」

(友`・ω・)「うんまあ……とりあえずベットにダイブさせれば後は勝手にニャンニャンするよあいつらは(ドヤァ」

(彩'^ω^)「フザケロ論外だろww」

(友`・ω・)「論外……? ロン毛のナイスガイ?」

(彩'^ω^`華)「…………お前男だったのか」






というわけで皆さまこんばんは!

なんだか最近、私の回りに腐った仲間達が多いことが発覚しました。まさかこんなに近くに素敵な汚友達がいたなんて…!

中には、サイトは持っていなくても小説を書いている方がいて、その方の小説を読んで涎を垂らしたり垂らしてなかったり。

とにかく、今のところは元気です。最近風邪引きましたが元気です!



04/23 ( 20:32 )


皆さまこんばんは!

昨日、まどマギの最終回を観ました。

ほむほむ可愛いよほむほむ^q^
まどマギの最終回で号泣し、そのあと某笑顔動画の某実況プレイ動画に爆笑し……色んな意味で涙の絶えない昨日でした^^

そういえば、もうすぐゴールデンウイークですね!
皆さんはどこかに出かけたりするのでしょうか?
そして臨也さんの誕生日もゴールデンウイーク中でしたね。
きっと公式ではぼっちに終わるんだろうな……ということで! 当サイトでは臨也さんの誕生日、目一杯シズちゃんに活躍してもらおうと思います!

そして私もちゃんとケーキを食べます(笑)

それでは皆さま、少し早いですが、よいゴールデンウイークを!




04/16 ( 22:16 )


皆さまこんばんは!

ものすごく今さらなんですが、1000hitにリクしてくれた方々、応援の言葉をくれた方々、ありがとうございます^^!

リクして下さった方のお言葉のお返事はもちろんレスの方でもするつもりですが、なかなか時間がつかないのでもう少し後になりそうです…ごめんなさい><

なので、リクしてくれた方が見ているか分かりませんが、とりあえずここで!ということです。

自分で企画しといてなんですが、募集期間が長すぎたかな〜とか(笑)
まあ今回の経験を次回に生かせればなと^^

それでは、リクをくれた方を始め、拍手をくれた方、もちろんからぱちの方々や訪問して下さった皆さま、ありがとうございます!一つ一つが励みになっています^^

ありがとうございましたっ




prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -