06/18 ( 19:49 )


やった! やったやった!!

パソコン直りましたよやったね!

心配していたデータも消えてなかったので、中に入ってた小説も無事ですほんとによかったー……。
 でもなんだかお父さんが私用に新しいパソコンを買ってくれたらしく、なんだかゴタゴタとした状態です。

まあとにかく、私は久方ぶりに動画が見れたので満足かなと^q^。


小説ぽちぽちは最近サボり気味だったんですが、パソ子も直ったのでまたカタカタと打ってます。リクの方を優先的に書いているので、もう少しだけ待って頂けたらと思います><。




06/05 ( 20:05 )


無性に鼻歌を歌いたくなるときってないですか?
私はフンフーンとかっていう意味不明な歌(もどき)を呟いたりします。

あ、そうだ。我が家のPCが壊れました^q^。いや、壊れたというか、ご近所さんの(無駄に)背が高い木に電波妨害されまして、ネット環境が悪くなってしまった状態です。
うーん、あのパソ子の中には書きかけの小説とか入っていたんですがね……。今までPCで文を打っていたので、携帯でぱちぽちというのはイマイチ慣れないです(笑)
予定としては、13日に復帰予定なのです……が! 待てるわけがない!!

とりあえず笑顔動画の実況が見たくて仕方ないですまる。




05/28 ( 21:47 )




なぜだろう。
なんでまたこんなことに……。
なんで今になって……




またポケモンに嵌まってしまうなんて!




おかしいなー、ポケモンはもう二年程前に卒業したはずなんですが…。友人からひょんな好奇心でブラック&ホワイトを貸してもらい、ただ新しいポケモンを見るためだけに始めただけだったのに。気づいたらポケモン達のレベルを上げる日々。どうしてこうなったー!

でもポケモン楽しいです(笑)




prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -