07/18 ( 20:29 )


皆さまこんばんは!

夏ですねー、暑いですねー。連日日差しが鬼畜すぎます(笑)
あ、台風が近づいてるとか……。雨はいいけど、風が強いのは頂けないです。家がギシギシ鳴って怖い(




07/02 ( 20:46 )


皆さまこんばんは!

最近ツイッターというものを始めてみました、彩華です。
始めたはいいけど全然使い方が分からないというね……(笑)
とりあえず、「ツイッター診断」というものがあったのでやってみました。

“彩華の、他の人よりすぐれていること三つ”
『厨二』『口の悪さ』『腐』

………………ここまで当たっちゃうとさすがに、ねw
特に最後。特に最後。
友人には「当たりすぎワロスww」って言われました。

あと、私の戦闘力診断みたいなのもあったのでやってみました! 結果、

“彩華の戦闘力は1です。ミジンコと同レベル、タモリにはボコボコにされるレベルです”


………………………いち………?
せめてタモさんのグラサンくらいは吹き飛ばしてやりたい。
友人の戦闘力は8億でした。もう落ち込む気にもなれないや。




06/26 ( 11:51 )


皆様おはようございます!

なんだか最近……ほんと…あ、つ……い…………。
皆さん熱中症とかになってませんか? 日差しは怖いです、気をつけましょう。
今年は空梅雨なのか、あまり雨が降りませんねー…。蒸し暑いだけとか拷問じゃないですか? 水分と塩分をきちんととらなきゃですね。あと日差し。日差し怖いです。気をつけましょう。

まあ私は部屋から一歩たりとも出ませんがね(`・ω・')キリッ




あ、そういえばまた首寝違えました^q^



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -