09/19 ( 00:41 )


皆さんこんばんは!

ふう……、やっと小説を上げる事がでしました…。
二ヶ月半ぶりに上げたのに、フリリク作品じゃなく申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが……><

こんな事を言った矢先で非常に申し訳ないのですが、もう少し更新出来ない状態が続きそうです。閉鎖、という単語もちらほら浮かんでいたりします。

ただ、逃げるように止めるのだけは嫌なので。やれる所までは頑張りたいと思います。

こんな情けない管理人で申し訳ありませんが、心が宇宙のように広く、待っててやんよ! っという方はこれからもよろしくお願い致します。




08/17 ( 15:29 )


お部屋掃除なう。

皆さま大変お久しぶりです!
ここ最近の咳が自室の汚さにあると判明してから早一ヶ月。やっと片付ける覚悟をしました、毎日暑いですね、どうも彩華です。

さすがに咳が酷くて鬱陶しくなってきたので、思い切ってのお掃除です。これで咳が止まらなかったらどうしてくれようか。

えっと、暑いですけど生きてます*'ω`)モソッ



07/21 ( 23:19 )


皆さまこんばんは!

今日は11.07.21。つまりは「いいオ〇ニー」の日ですね!!
久しぶりの自慰臨也に挑戦してみたはいいものの撃沈しました、彩華です。

最近の私の頭の中はバイオde静臨でいっぱいです。
他の人がプレイしているのを見るのは好きだけど、なかなか自分でやる気にはなれないです(笑)
 そんなわけで、バイオde静臨。妄想すたーと!


私の中の妄想ノート。そのに〜バイオde静臨編〜


 物語の舞台は池袋。新宿と迷いましたが、まあ池袋で。いつも通りの日常だったはずのある日、感染型ウイルス“罪歌”が東京を中心として爆発的に広まります。このウイルスは感染者に噛まれることで感染し、数時間の後にゾンビ化してしまうというものでうんたらかんたら。そんなこんなでもうほとんど“人間”と呼べる生き物がいなくなってしまったころ、その化け物並の力で生き残っていた池袋最強、平和島静雄は、やっとのことでまだ感染していない生存者を発見します。しかしその生存者は現在進行形でゾンビの群れに追われており、まさに絶体絶命という状況以下略。
 追われていた生存者を助けた静雄は、そこで初めて目の前の人物が且の天敵、折原臨也であることに気づきます。一気にぶち切れて臨也を殺そうとする静雄ですが、彼が唯一の生存者ということで思い留まりーの、一緒に行動しーの、いつの間にか恋に目覚めーの。

 とかっていう話はどうですか。途中で臨也さんが感染してしまったなら更にイイ!
 感染=罪歌に乗っ取られ=罪歌臨也。つまり目当てはこれです(

うむ、私は一体罪歌を何だと思っているのか。



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -