News | ナノ
2017/10/18
いとこいし+1
 いとこいし「アイに染めて」公開しました。
 承太郎と腐れ縁の話。糖度高めでお送りした
 いと思ってます。

2017/09/23
Short+1
 Fateにジャンヌとジャンヌ・オルタ・リリィ
 です。我がカルデアでJDASLちゃんが
 Lv.100になった記念です。ジャンヌは既に
 100なのですが、機会が見つからなかったの
 で、一緒に。若干百合です。多分。ジャン
 ヌ・オルタがいないのは我がカルデアにいな
 いからです。欲しい………。

2017/09/22
Shortページ公開。
 修正を入れようと思ったりして色々下げてい
 るものもあります。ご了承ください。
ネタ供養+1
 三次元(女)→世界蛇(R成代)→ジョジョ(女)
 みたいな女→男→女みたいに性別ごちゃ混ぜ
 なRとしてスタクル参戦する。みたいな。

2017/09/18
サイト再公開
 見せられる形になったと思ったので公開しま
 す。Shortと111題はまだです。ご迷惑をお
 かけします。不具合などがあれば、Clapから
 お願いいたします。

2017/09/06
サイト改装のお知らせ
 サイト移行しようかなと思って、別サイトを
 色々触った結果、このサイトで続けていくこ
 とになりました。心が折れた。サイト名やら
 色々リニューアルする予定です。休止、とは
 行きませんが、色々消したり、移動させる予
 定なので、不具合などが生じる可能性があり
 ますが、一時的に目を瞑ってくださると嬉し
 いです。ブックマークの場所がトップページ
 と違う方もトップページに変更お願いしま
 す。

prev TOP next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -