News | ナノ
2018/06/30
ネタ供養+1
 落ちたのが鬼兵隊の甲板。銀魂トリップ。
 この後原作沿いに入れなかった。
近況報告
 青い鳥で気になって執行されました。お察し
 ください。まあ、当然、降谷さんに落ちまし
 た。ひたすらにメモで書きなぐってます。
 4ヶ月間放置してましたが生きてます。

2018/03/04
犠牲+2
 『世界は犠牲で成り立っている』連載開始し
 ました。P3×プリヤ(雪下)のクロスオーバー
 です。BD見てたら、P3の理(主人公)と美遊
 が似ている性質を持ってるけれど、全く正反
 対、というところに気づいて、気付いたら書
 きなぐってたとかそんな感じです。雪下の誓
 い軸では、P3のキャラはほとんど出ないで
 す。原作(イリヤの世界)に入ったら、P3キャ
 ラもよく出るかと思いますが、とりあえずの
 連載は雪下の誓いまでです。例外として、兄
 (P3男主人公=デフォ名:理)についてはよく名
 前が出ます。P3の話を知らない、という人
 も、多分読めます。P3の話が気になるという
 人は、PSPでゲームが、映画が4部作です。
 追記にて、P3の簡単な説明と雪下軸に行く経
 緯をつらつらと書いています(ネタバレ注意)
追記

2018/02/24
一つランキングから抜けました。どれだけ広告の×ボタンを押そうと消えない不具合にぶつかりました。また別の混合夢ランキングに入らせて貰おうかとは思っています。

2018/01/11
Short+1
 Fateにジャンヌ・オルタのお話。召喚祈願。
 書けば出てくれるはず。
今更ですが、明けましておめでとうございます。2ヶ月音沙汰無しでしたが生きてます。追い込み期です。ノロマながら今年もよろしくお願いいたします。

2017/11/01
Short+1
 シーザーのお話で、誕生日ネタで、短めで
 す。20分クオリティです。カリンの花言葉の
 一つに「唯一の恋」というのがあります。も
 っと時間があれば…………。ということで
 Happy birthday to me!

prev TOP next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -