News | ナノ
2017/08/31
short→Fate
 「二人の約束」公開しました。ネタ供養した
 後に話が書けてしまった。漫画手に入れたら
 とはなんだったのか。美遊兄士郎と決意する
 話です。恋愛要素は一切ないです。一旦落ち
 着いた筈なので、承太郎書きます。書いてみ
 せます。

2017/08/30
ネタ供養+1
 Fateに切嗣の養子で美遊の義姉の話を追加。
 承太郎を書くと言ったな、現在執筆中です。
 プリヤ劇場版を見て、士郎……となった結果
 です。設定だけです。漫画手に入れたらまた
 掘り起こす予定です。次こそ承太郎のお話を
 公開してみせます……。

2017/08/23
リクエスト状況
 7.想う→マーリン

次の更新についてと近況色々
 USJ行って来ました。最高でした!(語彙力)
 待ち時間の合間とかでお題サイト様からお題
 5題を選んで、話を書こうと甘楽とお話がつ
 きました。多分、次の更新は承太郎です。こ
 の熱が冷めるまでは、ジョジョ書いていそう
 な予感はします。ご理解お願いします。

2017/08/11
リクエスト状況
 10.惚れる→子ギル 黒崎様より。
リクエスト不可キャラクター一覧作成
 オジマンとエドモンは書きません、書けませ
 ん。我がカルデアにお迎えした頃に、キャラ
 を理解した上で書きたいと思いました。リク
 エストをしていただいた方、申し訳ありませ
 ん。

2017/07/28
お知らせ
 111題でリクエストをいただいていたオジマ
 ンのお話、いつもより時間をかけて書く予定
 です。ご了承下さい。理由は追記にて。オジ
 マンの印象、オジマンが生きていた時代の
 話、嫁さん、モーセについて、支離滅裂で書
 いていますご注意を。
追記

prev TOP next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -