News | ナノ
2018/10/27
いとこいし+1
 『夏の声』公開しました。下書き用のメモの
 最終更新日が去年の10月と知り、ぎょっとし
 ました。確か、USJのジョジョを周回したの
 は去年の8月下旬だった気がします。5部アニ
 メは録画されたままです。多分一気に見るん
 だと思います。5部見たら、また救済夢が書
 きたいと言い始める予感がします。

お知らせ
 今度の更新ですが、ひとまず、ネタ供養と短
 編(中編)を毎週交互に公開していこうと思っ
 ています。ストックが無くなるまでに、長編
 の公開できるように進めていきたいです。

2018/10/20
ネタ供養+1
 顔がいいなら誰でも愛してます。供養してお
 きます。銀魂をかなり推してたときに書いた
 気がする(最終更新日2017/05/15)そして、  直死の魔眼と千里眼がかなり好きだった思い
 出。JD→VRMMO(SE.RA.PH管理)→銀魂に
 移動した子が女の子愛でながら、イケメンを
 守りたいみたいな話。丁度アニメで凸凹回や
 っていたので、暴走する夢主も途中まで書き
 ました。男になったイメージはFF13-2のノエ
 ルでした。

2018/10/14
Short+1
 お題を探していて、さっと書き上げた去年の
 5月。ずっと眠っていたので、上げました。
 お相手はシーザー。お題5題のうち、書いて
 いたのは、これだけだったようです。一応、
 他2題の相手は決まっていたようだけど、筆
 が進まなかったっぽい。また気紛れで書くか
 もしれない、もしかしたら。

2018/10/08
ネタ供養+1
 オタク(♀)→世界蛇/R成代(♂)→dc×暗殺教
 室(♀)。転生して成り代わって、また転生し
 たら、クロスオーバーしてた。でも、dcしか
 知らない夢主のお話。執行されてからもそも
 そ書いてたけど、思うところがあって、ボツ
 になりました。でも、5万字超えしてるし、
 そのまま埋葬は、と思って、追記部分に載せ
 てます。なんか色々注意多過ぎてパスもかけ
 てます。苦情は受け付けません。そのうち、
 R成代の似たような話を連載するかもしらな
 いし、またボツになるかもしれない。
Short+3 運命に2つとその他に1つ
 恋する動詞111題の書き終わったもののみ、
 移動させました。そもそも私には書けるキャ
 ラが少なかったんだ。無理でした。

2018/08/05
Short+1
 ジャンヌお相手で『貴方の夢を叶える』
  雑に転生設定。相変わらず百合endです。
 水着ジャンヌがFesの時に発表されまして、
 その記念に、そして祈願に。話は海だけど、
 水着関係無いよね、という話題は無しでお願
 いします。頼む水着ジャンヌ来てくれ。

prev TOP next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -