News | ナノ
2018/11/29
ネタ供養+1
 不老不死少女の昔語り。お相手ギルガメッシ
 ュで、イチャイチャしてるはずです(当社比)
 合法ロリなのでお気をつけて。

追記で2部3章のクリア感想
追記

2018/11/22
Short+1
 『私はまだ目を覚ますことなく』grblです。
 空蒼軸です。この話においてはお相手表現が
 難しいので、空蒼軸とだけ。強いて言うなら
 ルシフェルかサンダルフォン。夢主≠ジータ
 です。元々中編予定でデフォ名で書いてたの
 で、変換されていなかったらお知らせ下さ
 い。短編で出したのは力尽きたからです。あ
 と、夢主の容姿設定が確立されています。ご
 注意下さい。空蒼2から始めたミーハー人間
 なので、お察し下さい。時間を見つけたら、
 空蒼2主軸で中編に移せたらと思ったりして
 います。その際、相手はサンダルフォン。ベ
 リアルの発言に笑って、興味持って始めたけ
 ど、気づいたらサンダルフォンに落ちてた。
 不思議。古戦場からは逃げ出しました(火属
 性装備が雑魚人間)。

2018/11/15
ネタ供養+1
 復活!×jojoです。転生主な上設定もりもりで
 いつものように途中でぶつ切り。

『とあるS氏〜』非公開
 今更ですがnano自体のブログ設定で古い順
 にできるよーと言われ、じゃあ一覧制(この
 ページみたい)に変更……できない……ってな
 って、なったので、もしかしたらいつかやる
 気があるときにコピペを繰り返したい。後、
 個人的にこれ面白いのか……?ってなったの
 で、下げてます。要望あれば、そのまま上げ
 直すかもしれない。

↓最近、支部でROMってて思ったこととその他色々(下らない話で今ROMってるジャンル(DC)の話をしています。支離滅裂)
追記

2018/11/09
いとこいし+1

2018/11/03
ネタ供養+1
 『星の守り人』公開しました。
 FF零式→復活!です。説明の通りFF零式から
 ウン千年経ってます。『朱の魔人』と『朱の
 魔神』、夢主たちきょうだいは前者と解釈し
 てて、その他は後者の意味合いで呼んでる。
 誤字じゃないよ、という小ネタです。
ランキング撤退と参加
 マイナージャンル夢ランキング様から撤退し
 ました。マイナージャンルに部類される公開
 してる短編の総数が少ないと感じたので。
 オールジャンル二次創作ランキング様の
 giggle様にお世話になります。よろしくお願
 いします。
Shortのレイアウト、少しいじりました。

prev TOP next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -