News | ナノ
追記

項羽と虞美人のCPが見たい(見たい)。ifで秦が勝った世界でほのぼの生きてる項虞が見たい。
新所長はヒロイン。解毒剤飲ませるシーン、よかったですね!私は負ける気でチョキを出したのに、新所長も負ける気だったとか流石ヒロイン。
3章のMVPはスパさんです。あのシーン、すごくよかった。それにしても鶴岡さんの声はこうなる運命なの……?と思ってしまうけど、気色の違うジルがいるので、多分大丈夫だと思いたい。
始皇帝は…………おちゃめっぷりは好きです。後、お前ふくじゅんかー、ってなってからはもう声が耳から離れない。
それにしても、衛士長めちゃくちゃ強かったんですけど、いいキャラしてるからちょっと欲しいなーとか思ってたけど。

虞美人と項羽を……並べたいね(手持ち石30連で秦良玉が2体来た、なお他は)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -