毎度毎度亀更新で申し訳ないです。
本当は丸井くん誕生日更新もしたかったんですけど時間が…!
他のサイト様と比べると断然更新率低いと思いますが…できる限り頑張ります!

話は変わって…忍たまベストコンビ見ました!
庄ちゃん可愛すぎて悶えました…!鉢屋くんとのコンビ良かったです。学級組好きなんです。
もうすぐ五年ドラマCD発売!楽しみ!


2013/04/22






忍たま更新すると言っておきながら更新出来なくてすみませんでした…!
しかも白石くん誕に間に合わず…。
白石くんごめんなさい。
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!

次こそ…次こそ忍たま更新します!
有言不実行にならないよう頑張ります。

うたプリ作画とっても気合入ってて面白いです。セシルくんカッコよすぎですね!
あとマジェプリの相葉くんとっても素敵で今週も頑張れそうです。



2013/04/15






財前くん夢upしました。
企画の方では書きましたが単体での文章は初めてです!
財前くん好きなのですがどうしても年上ヒロインになりがちです。今度は同い年で書きたいです。

先日まで何故か参加している庭球ランク様でこのサイトが消滅してまして…気づくのが遅くなってしまいやっと復活できました…!原因が不明なだけに何かやらかしてしまったのではと少し不安な私です…。本当に何でだろう…?


次回は忍たま更新予定です!



2013/04/05



 

<<
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -