雄二郎誕生日おめでとう!!!
というわけでささやか過ぎる更新です。ちゃんとした短編書きたかったのですが…申し訳ないです。
拍手夢の更新はつい怠ってしまうのでまた忘れないうちに更新したいと思います。というより数を増やせるように頑張ります…。

もうすぐ新学期ですね!
新しい事ばかりで面倒な季節ですが皆さん頑張って行きましょうー。
うたプリ楽しみ!


2013/04/03






更新ご無沙汰になってしまい本当にすみません!
…どうしても三郎の日に上げたかったんです!三郎が何か残念な感じになってしまって申し訳ないです。余裕綽々な三郎も好きですがこういう目一杯な三郎も好きです。詰まるところどんな三郎も好きなんですよ。
またちまちま更新して行く予定なのでよろしくお願いしますね。

今日から春休みですのでたっぷり睡眠をとりました!布団の中は天国です。
花粉が凄いみたいですが皆さん大丈夫ですか?私は花粉症ではないので全く分からないんですね…でもいつなるか分からないそうなので…怖いですね。

話変わりますが29日の忍たまラジオが楽しみすぎて最近テンションが上がりっぱなしです。ああ早くやらないかな!
SPは伏ちゃん可愛くて尊くんも可愛くてお腹いっぱいでした。ありがとうございました!


追記で拍手レスです

...more??

2013/03/26






まだまだ寒いですね。もうすぐ3月ですよみなさん。もう少しぽかぽか陽気に過ごしたいものですが布団なしでは未だに生きていけません。とにかく寒いです。

久々に爆漫の雄二郎さん書きました!最近は毎回のようにアニメ出演してる雄二郎さんにによによして楽しんでます。可愛いです。

話変わりますが3月にテストが控えていまして、テストが終わるまで更新停止します。次回は2〜3週間後あたりに更新しますのでよろしくお願いします!


2013/02/26



 

<<
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -