Free!の渚くん夢を更新しました。
代永目当てで見始めたので渚くん推しなんですよ〜!あと怜ちゃんのキャラクター大好きです…!
夢自体久々に書いたので色々と残念ですがこれから少しずつ慣れたいです。

先日ランク1件登録させていただきました。あとひっそりと小説の文字サイズを大きくしました。今までかなり小さめで読みにくかったので…すみません。

4年生CDの内容すごく気になります…!早く発売されないかな!楽しみ!



2013/08/14






皆さんお久しぶりです。
長らく更新できず、訪問していただいてる皆様に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

実は5月中旬にiPhoneのデータが初期化されてしまい、今まで書き溜めていたものが全てなくなってしまいました。
言い訳にしかなりませんが忙しさも重なり更新に至ることができずこのような期間まで放置してしまいました。

これからについてですが、夏休みもありちょこちょこと書き溜めているためリハビリ部屋なるものを作り、そこで少しずつ更新していくことから始めたいと思います。専用のページをつくるとややこしくなるので今まで通り更新しようと思います。色々変更してしまいすみません…!

今更になっておお振りを好きになり、少しだけ夢にも挑戦したいなと思ってます。今までのジャンルが目的の方には大変申し訳ないのですがしばらくはこれまで書いたことのない色々なジャンルもちまちま更新すると思います。もし興味がある方は読んでくださると嬉しいです!

自分勝手なことばかりで本当に申し訳ありません!
夢や作品への愛は全く変わってませんのでまた気が向いたときにでもふらっと立ち寄っていただけると嬉しいです!




2013/08/11






五年CD聴きました!!
もう最高でした!何回悶えたか分かりません!!
感想書きたいなあと思ってるのですがちょっと今時間が無いので土日にもう一回聴きながらゆっくり整理したいと思います(*^_^*)
まだお聴きになってない方は是非是非…!


2013/04/25



 

<<
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -