田島くん書きました。
おお振りで一番好きなのでひとまず作品を書けて満足です。
本当に田島くんかわいいよ!大好きだよ!!

さて、今までもこんな感じでしたがこれから自己満足サイトと表記することにしました。
理由は単に更新が人並みにできないことと、自分が書きたいものを書くことがメインになったからです。
普通のサイト様より自己中なサイトですがあまり他サイト様と積極的に交流するようなサイトでもないのでこの形で運営していきます。といっても見に来てくださる方もそういないのでまあ今までと変わりはないと思います。笑
呟きは最近わりとしてる方かと思います。ただ作品を書くことが最近うまくいかなくて極端に完成まで時間がかかってしまうため更新がこのような感じになってしまうんですね…つくづく自分の才能のなさを感じます…。

自分の倉庫のような形になってしまっていますが、とりあえず当分はこの形で頑張ります。
怜ちゃんのキャラソンがツボ過ぎる春実でした!



2013/09/09






わわわ
otherのリンクが切れてました…!
今まで閲覧できない状態のまま放置してしまい申し訳ありませんでした。
現在は復旧してます…


2013/08/26






ついにおお振り更新してしまいました。
時代遅れにも程があると思いますがついていける方のみお付き合いいただけると幸いです。
阿部くんが特別好きというわけではありませんが何故か初めて形になったのでひとまず阿部くん。ゆうきゃんえろいです。


爆漫についてなのですが、更新があまりできていないにも関わらずランキングに参加しているのはどうなのか、と拍手で指摘されてしまいまして大変その通りだと反省の気持ちでいっぱいです。
そしてこれから爆漫自体の更新もあまりできそうにないのでこれを機会にランキング脱退とメインジャンルとしての取り扱いをやめようと思います。爆漫目的できてくださっていた数少ない皆様ありがとうございました。

今までの作品は今は時間がないのでできないのですがいずれlogページを作成しそこにgkやらaphと共にひっそり置いておこうと思います。(予想以上に他作品が多くなりそうなので…)

気が向いたらどんなジャンルでもひっそり上げると思いますので本当に皆様もふと思い出したときに当サイトを見にきてくださるといいなと思います!


最近またテニソンにはまってしまい夢書いちゃいそうです。何度でも戻ってきてしまうテニスが恐ろしくなってきました。またよろしくお願いします。



2013/08/20



← 

<<
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -