記帳


どうでもいい呟きなど
小ネタは唐突に始まり唐突に終わる予感
全部
呟き
小ネタ
れす

2019/10/03 Thu (14:48) 呟き

令和になって早トーマサの日(*´-`)笑
いつまでもトーマサは尊いのだ:;(∩´///`∩);:
トーマサ!!フーっ!!

(0)

2019/04/30 Tue (21:51) 呟き

平成最後の呟きです(*´-`)!
兄貴に魅せられトーマサとトンマサを愛した良き時代でした!ありがとう平成!ありがとう兄貴!新しい時代になっても愛してる(*´∇`*)!

(0)

2019/04/02 Tue (20:51) 呟き

平成最後のバースディ!!いつまでも大好きです!!13年前に出会えて幸せ:;(∩´///`∩);:令和になってもずっっっと愛してる!!兄貴お誕生日おめでとう!!

(0)

2017/12/24 Sun (19:10) 呟き

やっべ、とくさつの方ばっかりだからもうこっちは凍結同然‥だけどトーマサはいつまでも大好きなのでいつまでも残してます 笑
イヴだけど年の瀬感も微塵も無くて盛り上がらない、、てか年明けから無職になるんだけど‥マジ卍
ウィンターロングバケーションだよ、皆のお正月休みが開ける頃からこちとら本領発揮だよ←?
とりまダラダラ生きる(*´-`) ←

(0)

2017/04/02 Sun (00:08) 呟き

んあああああああ超久々ですねもう牛寺牛最ハマって沼ですが兄貴はずっと好きです今年もセイバツアー開催しますお世話になりますよろしくお願いします(*´-`)
兄貴誕生日ですね!ラインに桜が舞うと「兄貴?!ハァハァ」ってなる病気をどうにかしたい(*´-`)
兄貴いいいいいいい(*´-`)

(0)

2016/10/03 Mon (01:12) 呟き

トーマサトーマサ!!10周年!!!

(0)

2016/09/22 Thu (10:19) 呟き

今年の秋分は116年ぶりだかに22日といふ事みたいで。なんか変な感じ 笑

そろそろ勝手に決めたトーマサの日!
この時ばかりは2.5次元にうつつ抜かしてる場合じゃないね!トーマサ!!

(0)

2016/07/04 Mon (18:09) 呟き

無事に地元に着いたー\(^o^)/
横浜本当に楽しかった、、あかいくつ(バス)いいですねあれは、、(笑)

(0)

2016/07/03 Sun (21:23) 呟き

楽しかったー10周年だよ全員集合in横浜セイバツアー\(^o^)/ 笑
バスは初めて乗ったけども中々よろしいですよあれは(*´-`)
色々巡ったハマヨコをダイジェスト的に総括しながら帰れたので本当に楽しかったです&お疲れさまでしたー\(^o^)/

24歳のマサルに乾杯(笑)

(0)

2016/07/03 Sun (05:48) 呟き

今から空港に出発ー(*´-`) フーッ

(0)

2016/07/02 Sat (23:46) 呟き

明日は横浜セイバツアー\(^o^)/
最低5時に起きて朝一の飛行機で行くよー
待っててねー(*´-`) 笑

(0)

2016/06/26 Sun (22:26) 呟き

ほぎゃぎゃー
ライブもおわた、、もう眠い、、

てか来週はいよいよ横浜セイバツアーなんだ!!

(0)

2016/06/26 Sun (17:24) 呟き

おわたー
1時間かけて車で帰宅(笑)したらライブ見に行くんだ、、!w

(0)

2016/06/26 Sun (14:18) 呟き

いの一番だったからおわたー(笑)

しかしフィナーレからのお見送りイベあるから着替えられないや、、

(0)

2016/06/26 Sun (12:50) 呟き

もうすぐ開場
一時間後は本番やー!

ゲストに台中の舞があるんだけど2月に台湾に公演に行った時に随行してくれた方が付き添い?で来てて久々にお会い出来てテンションヤバイ(笑)

(0)

2016/06/26 Sun (10:33) 呟き

リハおわたー
何団体も出演されるからねー

本番までなにしよ、、(笑)

(0)

2016/06/26 Sun (09:41) 呟き

今日は自県の伝統まつりで中部にきているよ!

じゅーおう途中だ、、気になる、、(笑)

これからリハだー

(0)

2016/06/04 Sat (00:16) 呟き

最近はもっぱらじゅーおうのイーグルさんにハマりまくりでうっかりサイトつくっちゃってまあ、、(笑)

明日は滝開きの神事で郷土芸能踊って捧げるんだ頑張るぞーo(^o^)o
まずは、、早起きを、、

てか鵺が鳴いてた!
今年聞いたの初だ!
蛍も数は少ないけど飛んでるみたいだし田んぼに見に行かなきゃ(笑)

夏だなぁ、、セイバツアーももうすぐで楽しみ(*´-`)

(0)

2016/05/03 Tue (23:45) 呟き

また時間が経ったよ
いつかの君もだんだん薄れて記号みたい
でも忘れられない人がいて
忘れたくない人がいる
いつまでも大好き

(0)

2016/04/08 Fri (20:08) 呟き

和田さん嘘でしょ、、
知ったの昼なんだけど仕事できるテンションじゃないまま1日過ごすという、、
デジの時代を築いた一人がこんなに早く逝ってしまわれるなんて、、早いよ早すぎだよああああ、、

(0)


← |

前の
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -