▼!
骨折で思う様に絵書けない。まだメインの絵のところは復帰出来なさそうです
2011/02/28 23:03
▼喉痛い
カラオケ行って来ました。ボカロ歌いまくった\^^/え?ああそうわ息続かなくて無理だ歌い手様とミクちゃん尊敬する。歌い手わ蛇足様が好きだ低音ボイス死ぬ程好き(ω)
2011/02/26 19:59
▼!
嘘だ骨折してた。突き指だと思ってたのに
2011/02/26 10:44
▼\(^O^)/
受験合格しました!応援してくれた皆さん有難う御座いました(^ω^)
あと銀魂桜祭りの映画館のほうも当たりました!良かった!でも鈴にわ生で会いたかった
2011/02/24 10:09
▼鬼不\(^^)/

私はブリザードだから晴矢が手に入らないのだ。友達と交渉して手に入れよう!待ってろ晴矢!
---------
明王可愛い過ぎてやばい。鬼道くんって…!萌えー
皇帝ペンギン好き!帝国いぇい\^^/来週がとても楽しみ!円吹フラグ(ω)
2011/02/23 22:37
▼!
ちー様あああ!囲炉裏のシーン萌え過ぎて死ぬ。ちー様どうしようハマるわまぢで。津田さああん!低音ボイス堪んないよね^^!
2011/02/21 22:16
▼眠い
ゆうきゃん誕生日おめでとう!好きです
---------
アニメロうける(^^)おっきー可愛いよね!DGSはもういっそ酒呑みながらラジオやって欲しかったなあ。小野Dお酒強そう(予想)
2011/02/20 01:47
▼執事良いよねえ(^q^)

やっと入手出来た(^^)
-------
稲妻2でヒロト仲間入れました!コーマが格好良過ぎて困る。でもレベル低いようちゃんと育てよう
2011/02/19 18:12
▼PV
熱烈ANSWERとFormyselfのPVやっと見れた
小野Dさすがです。ハンサムだから何やってもハンサムに見える素敵!うさっさんw浩Cわ可愛い(^q^)てかFormyself好きです。もう可愛い
2011/02/19 00:11
▼ゲームの話※色々ネタバレ有
合否判定を待ってる期間現実逃避しないと心が折れそうです。
▽稲妻2
照美仲間入りしました(^^)良かった腕鈍って無かった!あとは風丸達倒して陽花戸の戸田とコーマを仲間に入れよう。
▽薄桜鬼随想録ds
さっそくプレイ。平ちゃあああん可愛い好き!よっちん!誕生日祝うの忘れてたよごめんね!おめでとう!
平助ルート無事クリアです。本命の総司は最後にプレイする。やっぱりSSLは今回も特典なんですねえ嬉しい!戦友絵巻の薫好き、何故攻略出来ないの?春からは狩り(モンハン)デビュー予定ドキドキ!
2011/02/18 00:13
▼やったぜ

随想録届いた\^^/
でも昨日試験終わったばっかで受かってるか不安なのに何かやりずらいなあ…(Д)
2011/02/17 09:53
▼サイゼなう
友達と受験の話中(^^)倍率が気になる頃です志願先変更どうしよう。落したく無いんだよなあ…大学行きたいしなあ…
取り敢えず帰って30分昼寝して勉強しよう(´-ω-`)
2011/02/07 13:53
▼こんばんわっしょーい!
浩C生誕祭2週目(^q^)
阪口さん好きだよ私w
わくわく恐竜(ω)うっかり小野D可愛いなあ(´-ω-)阪口さんとDが絡むの好き\^^/阪口さん来るとかなりウケる。リアル新八だしw最終的に絶滅!
え、何故に山田ルイ53世居るんだ(笑)浩C犬のモノマネ上手!可愛い可愛い可愛(ry
神谷カッター良いなあ…さすが浩Cだ。お笑いも全然いけるのね、つかもう生誕祭終了かあ…本当に誕生日おめでとうでした!リア充目指して頑張れ!
レックスレックスー!
2011/02/06 01:29
▼かっわいい!

ドンキで買ったやつ
可愛い過ぎて死ぬ。アリス大好き!パッケージ可愛い過ぎる(・ω・`)チョコ味の炭酸なのです(^^)←
2011/02/03 22:52
▼さよならまたね

フィディオ(^q^)
--------
またねを聞くと悲しくなる(´;ω;`)でも稲妻4も多分愛せる
てゆか明王可愛い過ぎるw調子乗ってんぢゃねぇぞが可愛い。ロコ夏可愛いかったなあ(^^)
--------
バトスピ見たがかなり格好良かった!クラッキーかっけぇ(´`)小野D最高
2011/02/02 20:09
|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -